オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 追い込みトレーニング中!

<<   作成日時 : 2009/01/25 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1年ぶりのフルマラソンに向け、トレーニング開始です。
去年は都内で暖かかったので随分と走り込みできたんだけど、今年はあかんねん。
氷点下の中、走るほどガッツないねんなー。
でも今日は快晴ポカポカ、15キロほど走って来ました。
途中、千曲川から飯綱山を1枚。
画像


これは千曲川。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フルマラソンですか。すご〜い
長距離はダメです。
100mは13秒台で走れたけど(昔昔の話です)
長距離は5qで酸欠
今走ったら酸欠の前に肉離れでgiveしそうです。
頑張って下さいね〜。
カフェイン中毒
2009/01/25 19:05
中毒さん、こんばんは。
サークル?でも書いたのですが、私も長距離は大の苦手で大っ嫌いなんですよ。
でもなぜか今も続けてる。大嫌いなものにチャレンジしてる自分が健気だったりして。
毎回、30キロ過ぎの苦しい時には、「なんでこんなことしてんだろ」とか「もう絶対出ねぇ!」とか思うんですが、なぜかまたエントリ画面でクリックしちまうんですよ。
ともかく、あと3ヶ月。頑張ってみます。結果、またご報告しますね。応援、ありがとうございます。
げんのう
2009/01/25 22:38
初めまして!
サークルからお邪魔します。
フルマラソンなんてすごいですね〜
なんでもスタミナ勝負は苦手なアタシです。
本番はいつなんでしょう??
頑張ってくださいね。応援しています。
せあひマム
2009/01/26 16:28
せあひマムさん、はじめまして!
初心者、げんのう、よろしくお願いします。<(_ _)>
「せあひ」は頭文字ですか?(;^_^A プロフにないみたいで、興味あります。よかったらお教えくださいね。
マラソン走るなんて信じられな〜い、ってのが自分だったのに、なぜか「プチハマり」しているみたいで、自分でも不思議です。
ヤダ!ヤダ!いいながら続けてるとこみると、「M」なのかも… (;´Д`)
本番は4/19です。寒〜いこの時期にトレーニングしないと完走できないという、これまた「M」なマラソンです。また報告しますね。
これからもよろしくお願いします。(^_^)
げんのう
2009/01/26 20:28
おぉー、やってますね!げんのうさんの言ってた”小布施見にマラソン”調べてみました。ちょうど募集してるんですね。観光兼ねて行くのもいいかな?とも思ったのですが、もうちょっと近場でと色々検索してみました。結構市民マラソンってあるんですね。でも、まずはnon-stopで10km/1時間を目標にしてみます。それから吟味しますよ。
いしちゃんちの父
2009/01/27 18:15
いしちゃん父さん、こんばんは。
そうです。実は前年の大会翌日から募集開始なんです。何時間かで定員で締め切りになっちまう長野マラソンとはエラい違い。(;^_^Aまぁこれが小布施の良さなのかも。
父さんおっしゃる通り、全国いろんなとこで市民マラソンありますね。大会エントリーに行くと他県とかからチラシ持って宣伝&募集に来てますわ。
私も経済的にも時間的にも近場の大会を楽しんでます。ただ、物珍しさに任せて「東京」だけは応募してますが当たりません。(T_T)
いつか「40台は元気」かなんかいう揃いのTシャツの集団が走ってたりして…。まぁお互いにあまり気張らずに楽しみながら走りましょう。決して入れ込まずに…。
げんのう
2009/01/28 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
追い込みトレーニング中! オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる