オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS Collection in Garage

<<   作成日時 : 2009/01/10 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

クルマ、結構好きですねー。
C・ロナウド、事故っちゃいましたね。フェラーリ599、事故車いくらになっちゃうのかな。
オレのクルマと違って、そのまま「資源」で中国行きってことはないものな。
自分も乗りたいクルマたくさ〜んあります。でも買えないのでミニカーで我慢。
コレクションってわけじゃないのだけど、画像「国産名車コレクション」ってゆーのを始めてしまった。
DeAGOSTINIみたいなの。毎月きちんと2台、コレクション「させて」くれる。
いつやめるん〜!と周りに責められて、自分の乗ってる「名車」が来たら!ってことで続けてる。
そのうちリビングの壁、埋まっちまうのでねーか!?と若干、危機感。(^ ^;
早く来て!来て!あの名車!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
またやってきてしまいました。す、すごいですね!しかもきれいにならべられていて、素晴らしいです。初代XXまであるではないですか。ブタの蚊取りも気になるな〜。
いしちゃんちの父
2009/01/10 18:23
いし父さん(←OK?)こんばんは。
初めて自宅写真載せてみました。極小ガレージ、ご覧いただきありがとうございます。
他を片付けずにそのままだったので、蚊遣りブタ、気になりつつ…。早く自分の愛車のミニカーが到着しますよ〜に!(>人<)
げんのう
2009/01/10 22:20
おはようございます。
ミニカー?やっぱ、男の人は車好きですね〜〜〜
私も大昔、DeAGOSTINIでクラシック音楽買ってました。
私は、10巻くらいでリタイアした口です。
継続は力なり??
愛車がなかなか到着しないように祈ってます。
意地悪かしらん?
おうちが、ミニカーで埋まってるの想像すると楽しそうですね。
頑張って蒐集してください。
ころころころころ
2009/01/12 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Collection in Garage  オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる