オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初滑り

<<   作成日時 : 2009/01/13 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

連休、大雪!とか脅かされていましたが、信州は、3連休まずまずの天気でした。
昼飯食べようとしてたら、なぜか滑りたいモードに突入し、急遽スキーに。
今シーズンの初滑りとなりました。足慣らし、ということで4本、約1時間で終了〜。
スキー教室を控えているセガレは不服そうでしたが、お茶飲んで帰って来ました。
リフトでは、ケータイ出すのも手が冷たいのでいやだったのですが、ちょっとキレいだったので1枚。画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スキーですか。大荒れなんて言ってましたが大丈夫だったようですね。車で行かれたんですか?
スキーはもう3年くらい行ってないかなー。
いしちゃんちの父
2009/01/13 18:27
先生、スキーも滑れるんだ。
流石、運動神経抜群。
私もスキー滑った事はあるけど、話題の滑りはしょっちゅうかも。
でも、すんごく寒そうですね。
綺麗だけど。
私、あんなところに行ったら絶対すぐに寝ちゃって、雪の女王になりそうやわ。
でも、スキー滑れるなんて羨ましいです。
ころころころころ
2009/01/14 16:38
「滑れる」くらいですねー。カッチョよく、まではいってないですよ。
一応、小2くらいからやってましたが、中学以降はほとんどやってなくて社会人に。
入社赴任の本社が東京だったんですが、職場の先輩から誘われてツアーで行ったんですよ。
「自分、10年以上、滑ってないッスよ〜」って言ってんのに、先輩っちゃぁ、「○○(げんのう)ちゃん、信州育ちだもん、当然上手いんだよなぁ」ってずっとそんな調子で。
おかげで小学生以来のスキーで大恥かきました。「東京モン」のが全然、上手で。(>_<)
まぁ、その後は、冬にやることもなくスキーを続けたので今は普通には滑れるようにはなりました。
だけど、げんのう的には、「スキーとボーリングだけは、センスより回数だ!」という感じ。なかなか上達しませんね〜。(T_T)
ころCさん、広島でしたね。今、ググったら広島にも結構、スキー場あるんですね。中国地方=大山 だったのでちょっとビックリです。ここんとこは冷え込んでいるのでそちらでも滑れるのかな?
機会がありましたら信州にもお越し下さい。
げんのう
2009/01/15 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
初滑り オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる