オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りチョコもろた (;^^A 

<<   作成日時 : 2009/02/14 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

世のオッサンにはどうでもいいバレンタインデー。
今年は「手土産」ないのは土曜日だからってことにしといた。
会社の机の上に置かれた保険のおばちゃんからもらったチョコも残業中に食っちまったしなー。

ということで、娘にもらった義理チョコとなぜかそば饅頭。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さんからのチョコは格別にあまーーい♪んじゃありませんか?
うちの夫も今朝からメールで、チョコがひとつも来ないってぼやいてました。義理でも年齢制限があるのではないかと秘かに思ってる私なんですが・・・(笑)
かのん
2009/02/14 17:30
娘さんからのチョコは手作りですね。うちの娘は女友達から昨日、手作りチョコをもらってきました。娘は明日、あわてて作って学校に持っていくそうです。
主人が催促してうるさいので(笑)、0時過ぎたらさっさと主人にチョコを渡しました。満足してましたよ。保険のおばちゃんからもらったチョコも貴重らしいです(笑)。
くるみ
2009/02/14 17:35
優しい娘さんでよかったね〜♪
そばまんじゅうが笑えるけど。
チョコよりもこっちの方が喜ぶと
読んだのかしら〜。
呑んべ〜のオッサンは不思議と甘い物も
大好きだったりするんですよね
カフェイン中毒
2009/02/14 18:07
かのんさん、おはようございます。
娘のは、何十個も(みんな女の子に…)作った中の、きっと失敗作。でも、もったいなくてまだ食べられません。
ダンナ様、きっとシャイなので、帰宅途中にみんな食っちまったんでしょう。そうしときましょ。
げんのう
2009/02/16 07:39
くるみさん、おはようございます。 娘は… 小5にして早くも私のことを「キモぃ〜」と言って、ハグもスリスリもさせてくれません。 でも、「男子」にあげないとこ見るとまだまだお子チャマですね。
くるみさんとこは、たしか高校生。父親なんかぁ、接するにも気を遣っちゃいそうですね。あ〜怖ぃ…
げんのう
2009/02/16 07:49
中毒さん、いらっしゃい!
そうですねー。どっちか言うと、すぐ手が伸びるのは、チョコよりあんこ系ですねー。
お察しの通り、甘いもの大好きですわ。掲示板「マイブーム」にカキコもうとしてるのですが、今のマイブームは、「もっちりロール」です。ご存知ですかぁ〜?
どうでもいいですが、ウチの父親(たぶん78歳)は、毎晩、呑んでからしっかりご飯食べて、10分もすると「うまい(甘い)もんないかなぁ」という「不届き者」のくせに、未だにすっげー元気です。
げんのう
2009/02/16 07:53
今日から、復活しました。
これからもよろしくです。シベリア何か不気味そう。
私は羊羹は舟和の芋羊羹なら良いけん、イマイチかも。
バレンタイン私は義理ばかりなり。
逆チョコも何???って感じ。
来年こそ本命チョコあげたいなり。
来年は保険のお姉さんチョコをあげるのかな??
それまで続けられるか…
また、ちょくちょくお邪魔します。
よろしくです。
近くにいたら、チロルあげるのに、口惜しいです。
ころころころころ
2009/02/16 20:45
ころさん、ちわ〜ッス。
〜〜 ネ兄 彳夏シ舌 !! 〜〜
 ちょっと字ぃ違うみたいやけど勘弁!

なんや人気者、たくさんお祝いされてますねー。¬_¬)
舟和の芋羊羹いいっすねー。純栗羊羹も好きですねー。
チョコよか全然、おいしいッス。
チョコなんかいらねーよ。嫌いだもん。うんうん、と強がりです。この年だと笑えますが、中学、高校ん時とかだったら、とても淋しかったろうなぁと思います。

保険の「お姉さん」のチョコ配り、来年たぶんやってるな。そんでもってチロルチョコ、e-Mailで届くかなーなんてことも言ってそうだな。待ってるよ。
げんのう
2009/02/18 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りチョコもろた (;^^A  オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる