オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS My Favorites 〜vol.1 旭ポンズ

<<   作成日時 : 2009/03/02 12:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、食品庫をゴソゴソしてたら出てきた。
                   ・
旭ポンズです。ちょっと見「旭ボンズ」(バリー・ボンズみたい)に見えるね。
関西では結構有名?グッチ裕三氏も愛用しているとか。

大阪出身の野球仲間が「おかん」に送ってもらってたのをいつも「横流し」してもらってた。
しか〜し、そいつ去年大宮に引っ越してもぅた。それから我が家では品切れ。
近所のデパートとかにも売ってない。
画像

おぃぃい〜!せっかくの登場だったけど賞味期限切れてるやん!
大丈夫か、大丈夫だよな?ビン入りだもんな。風味が心配だけどな。
今日、帰ってチャレンジしてみよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これ!他の方のブログでも見掛けました。
おいしい物は皆さんよくご存じなんですね。
うちはいつも味ぽんですが…(経済的な関係で)
ぴよ
2009/03/03 07:38
ぴよさん、おはようございます。
コメントありがとう。
そうなんですか。やはり有名なんですね?
ちょっとググってみます。
ウチでは、それまでポン酢なんて全然だった小5の娘が、これを食べてから「ポン酢ファン」の仲間入りしました。
ぴよさんも、見かけたら一度買ってみてください。

ネットで安く買えるといいんですけどね…

げんのう
2009/03/03 10:26
こんにちは。
遊びに来ました。
  

ほんとだ!
同じ「旭ポン酢」をアップしていますね♪

ネットで安く買えたら
ほんと、良いですよね〜
そんな情報有りましたら
是非、教えてくださいね。

また、遊びにきます。

こざち
2009/03/17 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
My Favorites 〜vol.1 旭ポンズ オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる