オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS My Favorites 〜vol.2 ピクルス

<<   作成日時 : 2009/03/03 13:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

長年、食べ続けてるピクルス君。
とある輸入食材のお店でまとめ買いしています。これが最後のストック。

ラベルも横文字なのでようわかりまへん。
コルニッションっていうのがブランドかと思ってたら、素材の名前みたいです。(;´Д`)
大分、酸いぃです。酸っぱいもの苦手な方はダメかも。
つまみにグッドです。ビールにも焼酎にも、ワインにも合います。

在庫切れん時、近所のスーパーで似たようなのを買ってみましたが、砂糖が多いのか大分甘くてダメでした。
画像

自作ピクルス漬ける時も、コイツの味を思い出して味付けします。
泊まりで遠出する際にも連れて行く、可愛いヤツです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
My Favorites 〜vol.2 ピクルス オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる