オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ある夏の1シーン

<<   作成日時 : 2009/03/14 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は寒かった。
夜半の豪雨で、サッカー小僧2号のトレーニングマッチも中止になったので、今日はちょっとだけゆっくりできた。
溜まってたクラブのホームページ作り。
あとはパソコンに放り込んだデジカメ画像の整理など。
こんな写真が出てきた。とある夏の日の1枚。
画像

一緒にいた動物好きの娘が、猫じゃらしで犬じゃらし。
画像

今日は嫁が飲み会。
ウチでは、早々と夕飯、風呂と済ませ、長男、娘はそれぞれTV、次男はTVゲーム、自分はネット&ブログ。
まぁなんと勝手な家族なんだろうと思うのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい写真ですね。かわいい〜♪
なかなか撮ろうと思ってもタイミングが
合わないとこれは撮れないですね。

どこの家庭も子供が大きくなったら
そんなもんでしょう。
うちは1号が今日から2週間NZへ
ホームステイに行きました。
今、2号と2人ですが、2号はゲームで
私はPCで遊んでます。で、時々お話し。
例の不思議な空間で♪
カフェイン中毒
2009/03/14 22:58
カフェさん、こんにちは。
この犬、啼きもせずにとっても喜んでたんですよ。
一瞬、ビックラこいたけどね。

1号クン、NZですかぁ、すご!?いい経験、体験してきて欲しいですね。
うちのも来週あたりNZに行かせようかな。
…NoZawa、略してNZ。あかん?
げんのう
2009/03/15 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある夏の1シーン オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる