オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本 Lunch Report 〜vol.3 きらら 自由が丘かに谷

<<   作成日時 : 2009/06/19 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はボーナス支給日、というのでちょっと奮発!
松本駅にほど近い「きらら 自由が丘かに谷」、初訪問。
「自由が丘かに谷」っていうのは何のこと?
自由が丘に本店でもあるんかい?と不明のまま入店。

蔵を改装したようで、涼しげでなかなか雰囲気のある店内。
後輩と二人で小上がりに案内される。

ランチは、1000円弱〜2000円程度のメニューが中心。
おばちゃんで店はほぼいっぱい。
やっぱ、世の主婦は、いいもの食ってんなー。
ちなみにげんのう、昨日は近所の寿司居酒屋で「500円天丼」。
今日は「特別!」。

花篭セット 1,575円、限定寿司ランチ 1,050円、寿司御膳 1,280円… に迷いながらも、お気楽「松花堂弁当」1,480円也をオーダー。
まぁ、年に2回のボーナスデーだからいーやな。

画像

う〜ん、これ前にして飲まないテはねーやなー、と、ついつい…

左上から…
野菜サラダ、かにと何かの蒸し物、天ぷら、お新香
ちらし、たこの煮付け、天エビ刺

う〜ん、満足。いいかも。店、混んでるのも納得の内容。

ン!コーヒーはホットとアイス… とか聞かれた?


こんなデザートまで出てきた。予定外でげんのう、うれP〜!

画像


ということで、今日は大満足のうちに、松本ランチレポート終了。


味:★★★★★
ボリューム:★★★★
価格:★★★★★
接客・雰囲気:★★★★★
(いずれも私見、満点は★5)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
世の主婦が喜びそうな内容ですね〜♪
これじゃ、行きたくなりますね。
近かったら私も絶対行ってます(^^)v

お味噌汁、こぼさなかったよね(爆w

それにしてもボーナスかぁ。いいな〜。
うち、ボーナスが死語になってから何年に
なるかな〜?淋しいぞ〜〜〜っ!

ちなみに明日は飲み会です(^^♪
たらふく飲んできま〜す
カフェイン中毒
2009/06/19 23:58
おはつです^^

これは素敵なレポートありがとうございます
世の奥様方は喜びますよ〜〜^^
ちなみに 私も近くだったら行きたい〜〜(笑)
目でみて楽しみ 食べて感動〜^^ゴクン
いいですね!^^
みえ^^
2009/06/20 15:20
こんばんわ。
僕も昨日1000円ランチに150円プラスしてデザートまで頼んでしまい来週の昼のメニューに四苦八苦してますよ。”ボ”でしたか!うちは年棒制なんで無いんですよ(悲)

みそ汁こぼしたら、やっぱアッチッチだよね。
いしちゃんちの父
2009/06/20 20:36
カフェさん、こんにちは。
「世の主婦が…」でしょう。
おばちゃんいっぱいでしたよー。
でもオッサンもこういうのつまみながら飲むの大好きだよー。

うん、だいじょうV!
味噌汁熱いしぃ〜、着替えないしぃ〜。¬_¬)
「ナス」は辛うじてなんとか… 一応、「大手」なので。
でも数十%ダウンで世の中の景気の渦の真っ只中です。

週末は飲んだかな〜?
げんのう
2009/06/22 12:49
みえ^^ さん、はじめまして。
そんでもっていらっしゃい。
やはり「主婦好み」なんですねー。
価格も主婦好み、ですかねぇ。
自分らリーマンには800円超えたらキツいですけどね。
毎日のことだから。
ほとんどの「Lunch report」、オッサンの昼飯ですけど、また寄ってくださいね。
げんのう
2009/06/22 12:54
いしちゃん父さん、こんにちは。
やっぱ1000円ランチは、財布に厳しいよね?
でもあれですよ、首都圏、価格破壊?でランチも安いとこたくさんあっていいですよ。
先日、三田でそう思いました。
田舎は過当競争ないせいか、殿様商売しているようで、われわれ町民には厳しいです。

ちなみに味噌汁はこぼしま・せ・んー!¬_¬)
げんのう
2009/06/22 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
松本 Lunch Report 〜vol.3 きらら 自由が丘かに谷 オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる