オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 45才、もうすぐシルバー野球!?

<<   作成日時 : 2009/06/10 18:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

中高予備校つながりのワル仲間で作った野球チーム、Glory。
たぶん15年くらい続いてる。
会社つながりで数人の若手が入るも、他には全くメンバー変動がないので必然的に毎年、平均年齢が上昇し、今年は43〜4に。(>_<)

そんなチームがエントリする、市のサンデートーナメント初戦に臨んだ。
相手は平均35歳、これも同級生の集まりか?
メンバーの一人、大会冊子の相手メンバーを見てひとこと… 「なんだ、オッサンじゃん!」ってヲィヲイ!そしたらあっちも言ってるぞ、「なんだ、じいさんじゃん!」って。

今年の初野球がこの試合、というメンバーも多い中、先発PのK蔵クンのナイスピッチと、予定外バッタ−のタミムリーなどで、なんと快勝。4−0の勝利となった。

自分は、2番センター。
2打席ともサードゴロ。(まさにそのシーン)
画像


2打席目のファウルの際、もともと不安のあった左肩を亜脱臼。今日もまだ痛い〜。
その打席、サードエラーで出塁し、セカンドからのホームクロスプレーで足を負傷。
まるまる2日、アイシングしたんだが、まだ歩くと痛い〜。
…と、この日は、ほとんどいいとこなしのげんのうであった。

【今日の成績】
打席:2 打数:2 安打:0 四死:0 打点:0 得点:0 守備機会:0 備考:ケガ2

【今シーズンの成績】
試合:3 打席:7 打数:6 安打:1 四死:0 打点:1 得点:3 守備機会:1 投球回:6 自責:1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはげんのうさん
げんのうさんは野球が好きなんですね・・・。
いくつになっても好きなことをしているのが一番
頑張ってください
キャミィ
2009/06/12 12:22
傷だらけのげんのうさんではないですか?大丈夫?
大事な足まで・・・。
まぁ確かにスポーツにケガ、傷はつきものだけど、お互い年齢も気にしないとね!
いしちゃんちの父
2009/06/13 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
45才、もうすぐシルバー野球!? オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる