オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なものシリーズ その11 〜外国人夫婦(たぶん)!!

<<   作成日時 : 2009/07/13 19:50   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに「変なもの」登場。
ある日の夜、自宅の近くまできてビックリ!
交差点にある、近所の会社の資材置き場の暗闇で「誰かがこっち見てる!!」。
って、よく見りゃ人形?マネキン?じゃん!脅かすなよー!!

画像


で、それから起立したまま、早数ヶ月。
信州とはいえ、最近は日中30°近くまで暑くなるのに、ダンナさまは長袖だよー。
まぁ、一応、屋根付いてるし日陰だから、我慢できるんだな、きっと。

それにしても、前の赴任地はどこだったんだろ。
そして生まれは?国籍は? …と疑問ばかりの「変なものシリーズ その11」であります。



でー、カメラ持ってウロウロしてたら、また「あの子」がブロック塀から顔出して歓迎してくれた。
かわいー!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
何でしょう、あのお二方は?服装からしてヨーロッパ?出身?

ワンちゃんいいねぇ。
こういうのはギガカワユイっすとでも言えばいいんでしょうかー。
いしちゃんちの父
2009/07/13 21:23
お〜っ、これはいつか娘ちゃんが猫じゃらしで
遊んでいたワンコではありませんか♪
いつもここから顔出してるの? 知らない人が
通りがかったらビックリするだろうね〜。

ところでこのお二方は何でしょう?(笑)
確かに夜見たらビックリしますね(^_^;)

カフェイン中毒
2009/07/13 21:44
いしちゃん父さん、こんにちは。
「ヨーロッパ」ってひとっ括りにしちゃうとこなんか、自分に近いよ〜。
どこかの民族衣装っぽくない?
でもダンナの顔は、完璧に東洋人…

「ギガカワユイ」っつーの?ギャル語ですかぁ?
なんだか父さん、「ぁゃιぃ」
げんのう
2009/07/14 15:28
カフェさん、こんちは!
そうです、ネコじゃらしでジャラされちゃうワンちゃんです。連続する塀の穴から順番に顔出すので、ビデオに撮って、日テレに送りたい感じ。

ご夫婦さん、ほんとに夜はビックリですよ。
まぁ、近くに道頓堀ないから、投げ落とされる心配はないけど〜。

げんのう
2009/07/14 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
変なものシリーズ その11 〜外国人夫婦(たぶん)!! オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる