オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白馬にて

<<   作成日時 : 2009/08/18 12:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

8/14,15と1号の大会に同行。
県内のクラブ16チームが集まってのトーナメント戦。
初戦敗退の後の順位決定戦3試合、2日間で4試合を戦い、2勝2敗の11位で大会終了。
中3最後のシーズンもいよいよ大詰め。残すところあとわずか。
画像

塾にも行かず、ヒドい通知表にも目を瞑り、ここまで来た。
ヤツなりに頑張っては来たものの、思い通りにはいかなかったようだ。
でもまぁ、それを学ぶのもスポーツだし、きっと高校行ってもやるんだろうしな。
あと1つ2つの大会、悔いを残さないように頑張れ!!


試合の合間に、白馬の風景をカメラに。
涼しげな小川。
画像

画像


いわし雲?うろこ雲?なんだか秋。
画像


コスモスとひまわり。やはり秋と夏が同居?
画像

画像


帰り際、白馬大橋から白馬鑓ヶ岳?を望む。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん、頑張られましたね。
一生懸命打ちこんだものって、大人になっても、忘れないし、自信につながり、プラスになると思います。
白馬の夏の景色、最高ですね。
スキーの季節にしか行ったことがないので、夏も素敵です。行ってみたいな〜
su-chan
2009/08/18 13:58
su-chanさん、こんばんは!
そうなんです。なんでも中途半端よりいいか、って思って、本気でやるなら応戦したる!ということでこれまでやらせて来ました。
病気で辛い時も手術の時も、サッカーをやりたい一心で頑張れたのかな、と思うと、これもまた感謝です。

最後の大会終わったら、今度は勉強に集中してくれることを祈っておるのです。

白馬、夏も秋もいいですよー。雪のない時に、ゴンドラで兎平とか…。今度、是非!
げんのう
2009/08/18 19:16
心癒される写真です。
もちろん1枚目も♪
日本ていいなぁ(*^。^*)
あやにん
2009/08/18 22:27
今晩は
1号君頑張ってますね!
ずっと続けられるスポーツがあるのは良い事ですから、頑張ってほしいですね
白馬は夏は行ったことがありませんでしたから、すごく新鮮でした
真冬にスキ―場で上級者コースに間違って行ってしまって、怖い思いをしたのが思い出です!
大好きなスキ―が出来ないので(鹿児島はスキ―場がないので)冬は寂しいですよ・・・。

キャミィ
2009/08/19 20:50
好きなことを一生懸命頑張ってる1号君の姿は素晴らしいね
一緒に戦った仲間やそれに賭けた時間は一生の宝、Pricelessだね
ほんと、そんな1号君が羨ましいです
残りの数試合も、大好きなから揚げくんやスイカをバクバク食べて頑張って

高校野球観てても、無心で打ち込んでいる姿には感動しちゃうよね。
試合観てるといつも泣いちゃうの(笑)
とうとう明日、我らの代表校の試合だね
6番ファーストの子は、無条件に応援しちゃうなぁ
こむらさき
2009/08/19 22:36
あやにんさん、いつもありがとう。
どこの川もコンクリートでそっけないですよね。
こんな「トトロ」に出てくるような小川、いつまでも残って欲しい、残していきたい、ってつくずく思いました。
でも、こんな川でも川底にビニール系のゴミや空き缶なんかが。悲しくなります。
げんのう
2009/08/20 17:38
キャミィさん、こんにちは!
そうですね。もしかしたらまだ「J」を夢見てるかも、です。本気で打ち込めるものがあるって素晴らしいです。
信州のスキー場、白馬に限らず、色んなところが夏の合宿とかの誘致が盛んですね。
テニスサークルやサッカー、ラグビーなんかで若者が多いです。
あと最近はオートキャンプ場なんかも賑わってますね。
げんのう
2009/08/20 17:45
こむちゃん、こんにちは。
親の言うこともロクに聞かないくせに、コーチに言われて、納豆・牛乳・バナナ・プロテインは欠かさず食べてるよ。
焼肉行っても「チキン最高〜!」とか言ってるし。
10月の大会が最後になるので、それまでは親も「我慢」しています。だって通知表がオレの1/2なんだよー。

郷土代表、負けちゃったねー。
「6番ファースト」、あの先輩の息子です。ちなみに1号の同級生の兄、ですよ。
げんのう
2009/08/20 17:51
お久。。。
白馬いいですね。
ところで、その長ズボン??
どこまで伸びるんだろうかね。
うちの息子(高1)の幼稚園年少時期から普通の半ズボンがプチ長ズボンになったみたいだけど。
うちの子はお古ばかりで、年長くらいから、ようやっと、プチ長ズボンはくようになりました。(貧乏アピール)
女子のブルマーは反対だけど。。。
ちょうちんブルマーは可愛いかもだけど。
何か全然関係ない話でした。
ころころころころ
2009/08/25 00:31
ころCさん、久しぶり〜!
元気でしたぁ?
これでも心配するのだよ。顔も知らないのだけれどね。

ン?「長ズボン」ってユニフォームの短パン!?だね?
そうそう、サッカーもバスケも随分長い。
ちょっと前の写真見ると短っ!!って思うものね。
自分、中学ん時のバスケの短パンなんか、細っ短っ!ですわー。
ブルマは… う〜ん、最近見ないなぁ。存在してるんやろか…
げんのう
2009/08/25 02:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
白馬にて オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる