オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なものシリーズ その12 〜そんなに変じゃないけど…

<<   作成日時 : 2009/08/22 17:59   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

毎日通る通勤路。
バスの車窓から眺める景色です。

遊技場の広告塔。
昼間はあまり目立ちません。
これが夜になると、凄く目立ちます。

画像


前っから、写真撮ろう、撮ろうと思いつつも、国道沿いなのでなかなか恥ずかしくて実現せず。
昨夜、残業中に気分転換も含めて、チャリで「取材」に。
ネタばれですねー。

画像


予想通りですねー。
しっかり闇夜に浮かんでいます。
前〜にどこかの番組で、花火を「う■こ」という形で上げる、なんて下らないチャレンジしてたのを思い出したよ。

こんな下らないブログ、お読みくださった方、ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうの好きですよー。
小学生ぐらいのころ、パチンコ屋のネオンの「パ」が電灯切れていて、下の三文字が点滅しているのを、男子女子で笑ってみたことがあります。
B級ネタって好きなんですよね〜♪
美奈BOO
2009/08/22 23:50
思い切り笑わせて頂きましたわ。
これをわざわざ撮影しに行かれた・・・げんのう様に。
いえいえ,昼間も目立ちますよ,充分に。
あの下のお家の方はこういうのかしら?
「パチンコのコの右下の家よ」と。
わかりやすくて面白いですわね。
良い物を見せて頂きまして
どうもありがとうございました。
人魚姫
2009/08/23 08:26
げんさん、面白すぎです(爆w
仕事中にわざわざ「取材」に出かけた
その心意気に座布団3枚ね〜
カフェイン中毒
2009/08/23 18:22
こんばんは〜
BOWネタに、ひきつけられやってきました(^.^)
次回も期待しております!(^O^)



BYか
2009/08/23 23:04
美奈BOOさん、こんばんは。
自分の管理サイト、「コメントチェック」がエラーで使えないんですよ。BIGLOBEに依頼したところです。
そんなこって、亀レス、すみません。

この写真、娘小6に見せたら、無言で立ち去って行きました。
またまたポイントの模様。
やっぱり見せるんじゃなかったですぅ。
げんのう
2009/09/05 00:54
姫さま、こんばんは。
今頃…でごめんなさい!
姫の記事とは、まさに両極にあるようなクッダらない記事、わざわざお越しいただいて恥ずかしいことこのえうなしです。
そうは言ってもたまの「息抜き」にまたお越しください。癒しにはならないと思いますが…
げんのう
2009/09/05 00:57
カフェちゃん、こんばんは。
これ、たぶん、ほとんどの松本市民は知ってるんだろうけど、ある種「日常」になってるのかと。
自分は松本、日が浅いからこそネタにするんかなーって思います。
後輩に「チャリ貸せ!」とまでして行く自分は、ちょっとカワイイ…というかやっぱアホやねー。
げんのう
2009/09/05 01:00
BYかさん、こんばんは。
今頃になって、すみませ〜ん。

BOWとか今もある?宝島は?
「珍百景」で賞金… もらえないだろうねぇ。下らな過ぎるもんねぇ。
「変なもの」シリーズ化したはいいのだけれど、やはりなかなか難しいです。でも頑張るのでまたお越しくださいね。
げんのう
2009/09/05 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
変なものシリーズ その12 〜そんなに変じゃないけど…  オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる