オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2009/12/31 21:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

ちょっとフライングで…
明けましておめでとうございます!
画像

新年が明けようとしています!
年末は、ヨメさんは仕事だし、長男はようやく、という感じで冬期講習なる「塾」通い。
小6二人のケツを叩いての掃除と合間縫っての年賀状作り。
大晦日の夜中に年賀状を書いてないのは、覚えがないくらい久しぶり。
ちょっとゆっくりのうれしい大晦日だった。


このブログも最初の記事が2008.5ですが、ちゃんと書くようになったのは昨年1月。
ようやく満1歳を迎えました。

中学校の時の「交換日記」以来、日記なんてもなぁ、書いたこともないので、三日坊主にもなりえなかったのだが、なんとかブログも一周年。
いつもコメントをいただき、励まされることで続いて来ました。
気まぐれな自分なので、これもいつやめちゃうかわかりませんが、とりあえずは続けていきたいと思います。

それでは皆様、来年もどうぞよろしくお願いします。

追伸
長野市は、大晦日も雪降りです。
Dynamiteでは、体重差を跳ね返すべく、KIDもがんばってます!
皆さん、よいお年を!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろいイラストの年賀状ですね。
虎の尻尾が魅力ですよ。
私もイラスト描いています。
sisi
2009/12/31 22:05
あけましておめでとうございます。
昨年は、思わぬ出会いとなり、励みになりました。

ブログ……、どうぞできるだけ続けてくださいね!
楽しみにしていますから。
では、今年もよろしくお願いいたします。
美奈BOO
2010/01/01 17:47
あけましておめでとうございます♪
ブログオンチの見ず知らずの自分に暖かい手をさしのべてくれた
こと真面目に一生忘れることはないでしょう!!
げんのうさん、今年もよろしくお願い致します♪♪
クッキー
2010/01/02 09:01
明けましておめでとうございます]
いつも楽しい記事に加え、時々硬派に世間に立ち向かったり、いいお父さんだったり…。長野市生まれの私には懐かしい空気も楽しみにしていますよ!
まりる
2010/01/02 09:23
明けましておめでとうございます
こちらは穏やかな三箇日でしたが、
信州は大雪でしたか?

次女一家は蓼科へスキーに出かけましたが
今年は思う存分楽しんでくるでしょう。

中学生時代は交換日記をしていたの(*'ー'*)ふふっ♪
昨年後半からのお付き合いでしたが、
とても楽しませて頂きましたよ♪
今年は、これ以上皺が増えない程度に、
笑わせて貰いますね〜〜〜

どうぞよろしくぅ(^o^)/
ロコ
2010/01/03 19:49
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま〜す♪
su-chan
2010/01/03 20:08
sisiさん、こんにちは!
明けましておめでとうございます&コメントありがとうございます。
イラストなんてシロモノではありませんが、毎年、「干支をどうやって簡素化するか」という感じで取り組んでおります。
パソコン年賀状全盛なので、せめて「元」くらいは手書きしようかと。
sisiさんのイラストもゆっくり拝見させていただきますね。


美奈BOOさん、こんにちは&明けましておめでとうございます。
こちらこそ「サプライズ」ありがとうございました。
ブロ友さんの苦労や悩み、喜びを少しでも「共有」することで励ましたり、励まされたりするのかなぁ、とちょっとだけわかったような気がします。
悩みや悲しみは分け合って減らし、喜びや感動は分かち合って倍増することができたらいいですね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


クッキーさん、こんにちは!
改めまして、明けましておめでとうございます。
自分もコンピューターには非常に近い世界に身を置く関係上、仕事以外でパソコンを使いたくない、というところがあるのですが、なんとかこうしてブロガー2年生となれました。
なんだかちょっと暖かい世界なんだなーとわかり始めた感じです。
クッキーさんもこれからも「おやじにもナイスな選曲」よろしくお願いします。
げんのう
2010/01/04 12:56
まりるさん、こんにちは!
明けましておめでとうございます。
まりるさん、長野市がご実家なのでしょうかね?
折りを見て懐かしい空気をお届けしたいと思います。
なお、自分、小学校〜現在に至るまで、ずっと硬派一筋です!(^ ^)V
ただぁ… 後ろに「ブリ」がくっついちゃってるかもしれません。


ロコさん、こんにちは&明けましておめでとうございます。
ですねー。今年は結構、雪が多いです。
スキー場開きが遅れたようなところもあり、関係される方はヤキモキしたのでしょうが、現在はどこも十分な積雪と思います。
交換日記… うぅ〜ん懐かしい。
小っちゃいオモチャみたいなカギ付きの日記帳だったように思います。
今、あんなもんが出てきたら、恥ずかしすぎてヤバいです。
でも、怖いもの見たさでちょっとだけ見たい… ヽ( ´ー`)ノ
お笑いを提供するつもりは毛頭ないのですが、自分のアホアホブログで少しでも和んでいただけたら本望ですねー。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。<(_ _)>


su-chanさん、こんにちは!
明けましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
げんのう
2010/01/04 12:57
フライングの新年の挨拶は初めて見ました。
その発想が素晴らしい。
ということで、大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
なかなか思うように訪問できないかと思いますが、今年もよろしくお願いします。
MOBI。
2010/01/06 23:22
MOBI。さん、おはようございます。亀レス、すみません。
そして、遅まきながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
フライング、決して「発想」なんてシロモノではなく、年賀状書き上がったので、ついでにブログネタにして、上げちゃえ!ってだけだったんですよ。(;^_^A
げんのう
2010/01/12 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます! オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる