オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 星型PINO

<<   作成日時 : 2010/01/14 18:14   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

アイス大好き、げんのう、昼飯後のデザートにPINO購入。

ノーマルがなかったのでなんとなく「いちご味」を購入。

開けてみたら…



























オッ!星型やん!!

画像

写真ではわかりづらいのでのでちょっと加筆。
画像


コアラとかカールとかおっとっとにあるというレアキャラと一緒?
なんだろなーと思いながら食しました。

後からネットで調べたら、「願いのピノ」とか??

あ〜あ、午前中、社内の資格試験で、4点(2問)足りなくて不合格やってん!
朝イチでPINO食ったらよかったんかなーと下らないことを考えるのであります。おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へ、星型のヤツとか初めて観ました。意味解んなくても、ちょっとだけ嬉しくなりますね^^
そしてげんのうさん、アイス大好きなんですね!なんだかカワイイじゃないですかぁ(笑)っていうか、男性ってアイス好きな人多いですよね〜、なんでだろう??
むっちー
2010/01/15 19:33
試験勉強もされたのかしら?
残念でしたね。

わたしもPINO好きですよ。
一箱ぺロりです。あっという間になくなります。
美奈BOO
2010/01/16 01:16
むっちーさん、こんにちは。
なんかいろんなお菓子にレアキャラがあるのはネットで知ったんですが、自分としては初体験。
でもアイスなので見せようにも融けちゃうから淋しかったですわー。
アイス、好きですよー。
飲んだ後は欠かせないね。ラーメンはなくてもアイスは欠かせない。
単身赴任中も、いつもPINO徳用パック、常備してました。
キャラメル味だけすぐに無くなっちまいました。
げんのう
2010/01/17 12:39
美奈BOOさん、こんにちは!
PINO、いいよね?なんてたって食いやすくてね。
試験??
立場上、受けろ!言うだけでなく受験しないとなー、という義務感だけですよ。
ただ、たまたま「ハマった?」て思って、途中退出もせずに時間いっぱい頑張ったのだけど、あえなく…。
「今度はもっと勉強して…」でなく「こんなことだったら早く(試験から)出てきちゃえばよかった」って考えちゃうのが自分のあかんところですわ。
げんのう
2010/01/17 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
星型PINO オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる