オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS PINO続報

<<   作成日時 : 2010/01/19 20:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

昼食購入ついでにPINO徳用パック(?)購入。

オッ!?4個増量やん!
それもアーモンド味!!
画像

自分、ずっとキャラメル味だと思い込んで食べてた。
でも、これ好きなんだわー。
この味だけ先に終わっちまうのよー。

ということでちょっといいことあった昼休みでした。


ついでに…
全国的に寒い日が続きます。
長野もここんとこ寒いです。

これ、数日前の絵です。
画像

信州人、けっして寒さに強くないと思います。
マイナス8度!… (>_<)冬眠したいです。
氷点下なんてなったら走れっこないです。
今日「も」トレーニング、サボります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
−8℃
ひょぇ〜、冬眠したくなりますね〜。
そりゃ走ったりなんかしたら、凍っちゃいますわ(笑)
でも寒さに強くないんですか?あんなに雪だらけなのに。
 そしてピノ、お得でしたね^^ げんのうさんは好きなのを先に食べる方なのですね。私は好きなのを最後に取ってますね〜(^^ゞ
むっちー
2010/01/19 21:26
ピノって、ずっと前からあるけど、進化してるんですね〜
アーモンド味なんて知りませんでした^_^;
あやにん
2010/01/20 09:19
ピノ美味しいよね〜進化しつつも昔ながらのおやつが残ってると嬉しいよね〜
アーモンド味、私も大好き♪先になくなるの分かるな〜食べたくなってきた!買いに行ってこよっかな〜
su-chan
2010/01/20 12:44
わたしもアーモンド味が一番好きです。
でも、お徳用パックは長野の実家でしか食べないから、実家だと一人何個食べるか決まってしまい……。そうだ! わたしもPINOのお徳用を大人買いしてアーモンド味をバクバク食べてやろう。……うーん、でも、一箱買ったら、すぐに食べちゃうんだよなあ。太るよなあ。
揺れる乙女心でした。
美奈BOO
2010/01/21 00:48
そー言えばピノ、最近食べてないなぁ。
アーモンド味があるんだ〜
今度探してみよ〜っと♪
うちも毎朝氷点下だよん(>_<)
朝の仕事にランちゃんの解凍が増えて、
忙しいったらありゃしない!!
カフェイン中毒
2010/01/21 09:22
−8℃?
すごい数字ですね!!
私はたぶん、そこまで冷えた車には乗ったことがないと思います
よいこ
2010/01/21 15:51
おはようございます♪
東京マラソン、枠が増えましたね〜
こんど走りにきて下さい♪♪
クッキー
2010/01/22 05:38
むっちーさん、こんにちは!
マイナスも10℃に近づくと、信州人でも冬眠したくなるかと。
寒さに強くなんてなれないです。
みんな、しょうがないので我慢してるだけです。
「しがらみ」なかったら南の島に逃げ出したい感じ。
そうですねー。おいしもの、食べたいものを最初に食べた方がおいしい度が増すような気がしてね。


あやにんさん、こんにちは!
コンビニとかにある6個入りにはミックスもアーモンドも(?)ないんだよねー。
ずっとキャラメル味だと思ってたのが、このケースでアーモンド味だったと知ってびっくらこきました。(;^_^A


su-chanさん、こんにちは!
チョコだけ先に落ちちゃったり、アイスが棒から落ちちゃったりする心配ないから、女性にも安心?
家では食後に3つだけ!とかできるのでナイスです。
あと… 3つで止めるための精神修行にもなりますし。
げんのう
2010/01/22 12:22
美奈BOOさん、こんにちは!
やっぱそう?アーモンド味、いいですよねぇ?
えー?なんで?でもある意味、大人買いかぁ。
自分は単身赴任中の毎食後のデザートに常備でしたわぁ。
誰にもジャマされないから何個でも…
これを3つ!って止める精神修行、いまだに成果なしですけど。(;^_^A


カフェちゃん、こんにちは!
徳用パックには必ずバニラ、チョコ、アーモンドの3種類が入ってると思うよ。
スーパーでお買い求め下さい。
ランちゃんの「解凍」は、フロントガラスの霜だよね?
解けるまで暖機もよくないし、お湯も面倒…
やっぱり「古毛布」だね。
でも冷え込みが厳しい日だけのことなんだよね??


よいこさん、こんにちは!
長野市でも−8℃は寒い方ですよ。
諏訪とか軽井沢とか、まして北海道の方からしたら「甘い、甘い!」って感じなんでしょうけどねぇ。
ちなみにこんな日は、ハンドルも冷た〜く冷えてるので、手袋したまま乗っちゃいますね。
滑らないような手袋でないとマズいですけど。
げんのう
2010/01/22 12:46
クッキーさん、こんにちは!
「東京」は倍率聞いてビックリしてます。
何度かはチャレンジしたことあるんですが、まだ未体験。
いつか「はとバスコース」走ってみたいです。
げんのう
2010/01/22 12:47
歯が傷んでて、アイスが食べられないーーー
アーモンド味と、星型ピノ食べたぁいよぉ
電子レンジでチンして、食べよかなヾ(--;)ぉぃぉぃ
ちゃとび
2010/01/28 13:40
ちゃとびさん、おはようございます。
歯ぁ、大丈夫ですかぁ?
歯が痛いのはしんどいですね。
歯医者さんも怖いし。
でも頑張って勇気出してGO〜!
アイス、温めて… レポートお待ちしてますよ!
げんのう
2010/01/31 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
PINO続報 オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる