オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張レポート 〜オッサンが似合わない街

<<   作成日時 : 2010/03/13 15:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

出張2日目は、午前中の高津から青山に移動。
少し時間あったので渋谷からブラブラと歩いてみた。

神宮前の取引先での打合せを終え、最後は三田。
これまた30分ばかり余裕があったので、おノボりさん丸出しで、表参道〜原宿まで散歩。

表参道なんて何年ぶり〜?
今日、お祭りですかぁー!?
画像

いや〜、こんなところでカメラ出しちゃってほんまに田舎もんだー!(;^_^A
裏道。
画像


神宮前ではパイロンもこんなんなっちゃうわけ。
画像


自販機もこんな。伊藤園さん、怒らないのかなー?
画像


分電盤?配電盤?すごいことに!
画像


原宿到〜着。
ほんとにお祭りー。
今も若者、竹下通り、行くん??
画像

噂の店だなー?縁ないどー。(;^_^A
画像


最後にちゃんと仕事した証拠。
某企業(親会社)本社ビルから1枚。
画像


やっぱり行く必要なさそうだなー。
娘や嫁は行きたいのかなー。
自分は前夜に行った新橋のが断然えぇなぁ。
SL広場見ると落ち着くしー。(^ ^)V


と、以上、出張報告終わります。
内容チープですみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
2〜3年前に20年ぶりくらいに渋谷に行ったら、井の頭線が2階になってて驚いた〜(笑)
あやにん
2010/03/14 09:41
おお、東京にいらしていたのですね。
出張お疲れ様です。

表参道ぷらぷらしていたのなら、お茶でもすればよかったですねえ。
美奈BOO
2010/03/14 11:46
ふふ、お上りさん1号ですね(笑)
私は2号です(笑)
私は新宿駅近辺を写真撮ったりしておりました。
 伊藤園さんも諦めたんじゃ・・・。消しても一緒に。
むっちー
2010/03/14 21:34
あやにんさん、こんにちは!
たまに行く街が凄い変化しているのにビックリするとともに、自分の年感じたり…
しますぅ??
自分の会社、本社東京なのでヘタこくと月に何度も東京行くんですが、会社以外はほとんど行かないんですわ。
ですんで、たまに他所行くと完璧「お登りさん」。
新橋界隈と東京駅だったら大丈夫なんだけど… (;^_^A


美奈BOOさん、こんにちは!
そうなんです。2日も都内近郊にいたら、歩くこと歩くこと。
フルマラソンってほどではないにしろ、万歩計付けてみたかったわ。
地元にいる3倍は歩くな〜って思います。
お茶っていえば、表参道辺りを移動中にすげー喉渇いたんですが、「一人カフェ」なんて恐れ多くて、そこらの自販機のペットボトルで我慢する、やっぱり街に似合「え」ないオッサンなのでありました。(^_^)


むっちーさん、こんにちは!
そう、完璧、お登りさんです。
「東京都に行く回数」だったら相当多いんですけどねぇ。(前述)
新宿もこの前久々に南口方面行ったら、その変貌にビックリ。
これでも上京最初のアパート=最寄り駅新宿 だったんですけどねぇ。
げんのう
2010/03/15 12:44
こんにちはー
いいですねぇー
画像興味アリアリですよ♪
私なんかめったに行きません行けませんよぉ(笑)
なんでいいなーって感じですよ
私笑っていいとも の所行って
始まる前の外のに出たいんですよね♪
ほんまは中のスタジオ見学!タモリさん
好き!!
こむたみ
2010/03/15 16:57
こむたみさん、こんばんは!
そうですかぁ。娘さんととかだったらいかもね。
スーツ着たオッサン一人で竹下通り、ムリでしたわぁ。
アルタなんて、ほんと20年以上近づいてないわぁ。
20歳の頃はあの界隈、チャリでほっつき歩いたもんなんですが…(;^_^A
げんのう
2010/03/15 20:31
二日間のご出張お疲れ様(^o^)丿

原宿の竹下通り、
不況の為か、随分空いてきていませんか?
私も以前ミーハーで娘達と行った時、
通り一面人、人、ひとで真っ黒!
それでも掻き分け、掻き分け
念願のクレープを食べたあの満足感
今でも忘れられません(爆
ロコ
2010/03/16 11:24
ロコさん、こんにちは!
実は竹下通り、遠目に見ただけで足、踏み入れてませんねん。
混んでる言うのと場違いいうのとで遠慮しときましたわ。
それでも相当の人いましたよ。
きっと学生がもう休みに入ってるせいだと思います。
自分の原宿の思い出…
CREAM SODAの財布と灰皿!あー懐かしい〜!
げんのう
2010/03/16 12:42
東京の街は賑やかです
私も都心部は苦手です
でも原宿は好きだな〜
日曜に娘が原宿行ってますよ〜
若者は好きな街ですよね。
でも私たち世代は帰ってくるとグッタリ。
お仕事御苦労さまでした
gororiku
2010/03/18 00:36
gororikuさん、コメントありがとうございます。
そうなのねー、やっぱ、若者の町なんだよねー。
自分らにはまだ巣鴨は「早い」し、どこか中年の街ないかなぁ。
実言うと個人的にはデパートが楽でいいんですよ。高いけど…
げんのう
2010/03/19 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張レポート 〜オッサンが似合わない街 オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる