オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2010/08/08 21:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

今年も夏休みに入りましたわ。
初日の昨日は、「長野びんずる」いう祭りに参加。

会社で「連」を出していて、そこに。
これまで毎年、セガレのサッカーとかで都合悪く、今年が初体験やった。
若者に混じっての数時間、ビール浴びながら、テキトーに踊ってまいりました。

画像

兵どもが夢の跡…
片付け中の国道19号です。

画像


夏休み2日目。
今日は朝イチから、悪仲間の野球チームの試合。
このチームでは唯一での大会。負けらんない!
押し気味に進めながらも、1−1のまま時間切れ。
最後はジャンケンによる抽選勝ちとなった。ホッ!

午後は、部活の練習試合で上田に行った1号を盗み見に。
1年生の「B戦」で、相変わらずのCBやってた。
県内有数の強豪校との試合では、ボッコボコにされてた。
さすがに力の差あり。
帰宅後、「松■、どうだった?」って聞くと「勝てるわけねぇ!」って悔しそうだった。

明日から大阪に参ります。
USJだて。
自分、クルマは好きなんやが、長距離運転、嫌いなんだよねー。(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
夏休みはいろいろとお忙しそうで…
我が家は特にイベントありません…あさって神宮球場へヤクルト対巨人戦、あと二回東京ドームへ野球観戦へ行くくらい…

USJ楽しんできてくださいね
一度行きましたが 暑いでしょうね、お気をつけて!
gororiku
2010/08/09 00:14
おはようございます♪
ホント、忙しそう(笑
げんのうさん、
そしてご家族の皆さん、
楽しい夏休みお過ごしください♪
クッキー
2010/08/09 06:18
ビール飲んでも
飲んでも、体から
抜けそぉ〜で羨ましいです♪
こむたみ
2010/08/09 19:16
夏休み突入ですね〜。さっそく満喫してるようで、いいですね〜。
明日は長野から大阪まで走るんですか〜。大変ですね、無理せずボチボチやっていきましょう^^
むっちー
2010/08/09 23:11
gororikuさん、こんにちは!
あ〜!い〜な!い〜な〜!
自分にはG戦観戦のが魅力的〜!
ン〜!?でもスワローズに連敗だったから、ストレス溜めずによかったかも。(;^_^A
USJ、「それなり」に楽しんできましたよ。
げんのう
2010/08/12 11:37
クッキーさん、こんにちは!
えっ!?そうですか?
まぁ、マグロ言われるくらいなので、じっとできないのかも。
昨日、大阪から帰り、今日は久々にゆっくりですわ。
高校野球見ながら、こうしてPCにゆっくり向かえてま〜す。
げんのう
2010/08/12 11:37
こむたみさん、こんにちは!
そうそう、飲んでるそばから水分とアルコール、蒸発するがね!!
夏休み中は、「休肝日」も「休み」にしようかと…
げんのう
2010/08/12 11:37
むっちーさん、こんにちは!
夏休み、今年は10連休にしちまいました。(;^_^A
会社出てったら、席、無かったりして。(;^_^A
大阪までクルマは初体験でした。
もともと長距離運転は、苦手だったので、疲れたカラダに帰りの450キロはなかなた堪えました。(x x)
げんのう
2010/08/12 11:37
早々の夏休み楽しまれたようですね♪
夏祭りに参加されたり、野球の試合やら
息子さんのサッカーの盗み見やらと
活動的ですね!
上田には昔住んでいたことがありますが、
最近は新幹線が停まったり、
駅前に大きなデパートが出来たりと
近代的になり吃驚でした(@_@)
ロコ
2010/08/21 10:29
ロコさん、こんばんは!
夏休み、終わっちまいましたねー。
今年は子どもら全員1年(高校・中学)だったので各種大会も無縁でゆっくりできるかな〜と思ってたのに、それなりに忙しくしてましたわぁ。
上田にいらしたことあるのですね?
長野に比べると雪も少なく過ごし易い町ですよね。
そういや駅前再開発とかでずっと工事してたんですが、今じゃすっかりきれいになりましたね?
大きなデパート、ありましたっけ?
今度、よく見てみます。
上田城行って、徳川方に包囲された真田方に夢を馳せるの、好きなんですよ。
げんのう
2010/08/23 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる