オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 深刻!? 〜アル中ハイマー Vol.2

<<   作成日時 : 2010/10/19 23:35   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

この日は、昼からの本社での会議出席に向けての出張。
午前中は別の会議に出席し、あまり余裕なく会社を出て、駅に向かった。
そして新幹線に乗り込んだのだが…




…ん!

…ンン!?


そういや、朝から、自分のクルマ、ビルの共有駐車場に停めてたんだ〜!
原則1時間以内というこのテナント用駐車場、その時点で何時間も停めっぱ!(x x)

既に新幹線に乗ってしまっている自分、会社にいる後輩に電話し、別の駐車場への移動を頼んだのである。

自分のクルマのこと忘れて、出張出ちまうなんて、ヤバい?
いよいよもって自分のアル中ハイマー、深刻である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな大事な会議だったんじゃろうか??
持つべきものは後輩じゃ(笑
家帰って一杯やってるとき思い出したらそれこそ真性ね♪
クッキー
2010/10/20 05:20
おはようございます!
色々とお忙しいから
そぉー言うノリもアル?あり?って
事で軽くスルーですよ(笑)だって私
なんか日常常になんかそんなノリです(笑)
もぉ諦めてこんな感じ♪ってスルーやね(笑)
まぁー迷惑かけたりしてたら考えるけど・・
40越えたら色々あるわな(笑で笑います!
こむたみ
2010/10/20 06:56
あははは(笑)
いやいや、人のこと笑っていられません。
いつも徒歩で行く近所のスーパーに、たまたま自転車で行った時に、自転車忘れて帰ってきたことしばしば…。
おんなじようなもんです(^^ゞ
su-chan
2010/10/20 10:17
私も人のこと言ってられない?!
この前のスマップのコンサートの時、ドーム近辺まで車で行ったのですが・・・
何処の駐車場に止めたか分からなくなり、探しまわったこと思い出しました。
結構ヤバいですね、私も(>_<)
むっちー
2010/10/22 16:14
クッキーさん、こんばんは。
会議、一応、支社代表の上司代理での出席だったので、まぁそれなりの会議。
でもでもそんなん全く関係ありませんねん。
ただただ自分アホなだけですやん。
クッキーさん言うみたく、帰宅して一杯やりながら「アレ?どうしてクルマないん!?」なんて〜のがドラマ的?ブログ的?におもろいね。
ちょいと脚色してそんな記事にしたらよかったねー。
で、後輩、サンキュ〜。
中学・高校(これはたまたまだけど)、会社野球部の後輩だから、イヤとは言えんやろな〜。\(^O^)/
げんのう
2010/10/22 23:33
こむたみさん、こんばんは。
そっかぁ、こむたみさんも完璧「アルチュ」だもんな〜。¬_¬)ぁゃιぃ
こんなんシリーズ化しないようにせんとなー。
絵手紙シリーズとどちらが「vol.」増えるか、我ながら興味あるわ。(;^_^A
でさ、お互いに飲みすぎには注意やで〜。
ちなみに自分、飲み会の都度、粒秋ウコン飲んでるよ。(^ ^)V
げんのう
2010/10/22 23:33
su-chanさん、こんばんは。
そう?結構普通?
周りからは結構マジで心配されてるんだけど… (;^_^A
他人事だと面白く聞けるのですけどねぇ。
どうなんやろ???
げんのう
2010/10/22 23:33
むっちーさん、こんばんは。
あ〜、それ、そんなんしょっちゅう!
でもい〜んですよ、あれは場所わかんないし。
問題はクルマがあるのを忘れて、電車やバスで帰宅しちゃうとか…(;^_^A
げんのう
2010/10/22 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
深刻!? 〜アル中ハイマー Vol.2 オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる