オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初冠雪?

<<   作成日時 : 2010/11/03 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

祭日の今日、朝から子どもらは3人とも部活だサッカーだテニスだとお出かけ。
嫁さんは出勤で、暇人は自分だけ。
のんびりとした一日でした。

まぁまぁいい天気だったが、気温は低め。
菅平?初冠雪?白いものが見えました。

画像


これはついでに、先日の台風が来る前の日の夕焼け。
いただきものです。
画像


夕方も5時過ぎなのに、今日も嫁さん帰らず。
やむなく夕食準備にとりかかるのであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
奥さん孝行で素晴らしい!
ナニこしらえたんかなぁー?
空は見てると和むし細かい事が
ええやん!そんなん!って思わせて
くれる力あるよね(笑
こむたみ
2010/11/03 18:23
こんばんは♪
子供が大きくなるにつれて、
みんなだんだん用事が多くなりますね。
奥様も子育てが楽になるからお仕事でもプライベートも自分の時間大切するでしょ。
自分留守は番結構多いですよ(笑
クッキー
2010/11/04 21:16
こんばんは〜♫
たまの一人…いいですよね。そして、家族のために夕飯に取り掛かるげんのうさん。奥さん、幸せ者だなぁ…(@^^)/~~~
夕焼けとっても綺麗☆
su-chan
2010/11/04 21:43
こんばんわ
もう初冠雪ですか〜!!はー、やっぱり寒いんですね〜そっちは。
そして有意義にお一人でのお休み満喫できましたか??奥様の為に夕食の準備をしてあげるって、素晴らしいです。
きゃ、愛妻家さんですね〜^^
むっちー
2010/11/05 23:13
こむたみさん、こんばんは!
根っからのグータラ、頑張って家事するんすけど、それを嫁にアピールしても、「上見てもキリなし、下見てもキリなし!」言うてとりあってくれません。
年収数千万もありゃ、何〜もしないんですがねぇ。(T_T)
空はそんなことも忘れさせてくれますよね。
げんのう
2010/11/08 23:30
クッキーさん、こんばんは!
ですね。
皆、それぞれの時間を持つようになり、段々「巣立って」っちまうんですねぇ。
自分、貧乏性のせいか、留守番してると何かやらなきゃ!って働いてクタクタんなっちまうことよくあるんですわ。
何もしないで日がな寝続けてみたいってのが、ちょっと夢なんですよ。(T_T)
げんのう
2010/11/08 23:31
su-chanさん、こんばんは!
たまの一人、そうですね。
でもなぜか働いてしまう、自分。
きっと前世は働きアリか働きバチ。(T_T)
「幸せ者」という認識は… たぶんねーなー。(T_T)
げんのう
2010/11/08 23:31
むっちーさん、こんばんは!
そう、菅平の辺、白かったんです。うっすら雪化粧。
野球もできない、サッカー見るのも寒い、あの恐ろしい冬がやってくる。
氷点下を走る…なんて考えただけでもほんと恐ろしい…。
愛妻家?いえいえ、ただの恐妻家… 内緒ですよ…。(;^_^A
げんのう
2010/11/08 23:32
菅平はもう初冠雪ですか?
晩秋の夕景も又風情があって和みますね♪

夕食作られ、子供と奥さんお迎えとは
羨ましい限りです。
これからは鍋が簡単で美味しくていいですね〜
ロコ
2010/11/10 16:52
田舎暮らしに麻痺してて「風情」なんて言葉忘れてました。(;^_^A
どんどん冬になってくので、こちらはツライわぁ。
鍋、いよいよシーズンですね。
某きのこ屋さんも喜んでるかな??
げんのう
2010/11/10 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
初冠雪? オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる