オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS マジかい?「腹巻き男子」「USB腹巻」!?

<<   作成日時 : 2010/11/29 23:23   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝の通勤途中で聞いたFMラジオ。
最近、男性用の腹巻きが売れているんだそうな。
ちょっと気になったのでググってみた。


「カワイイ☆おしゃれ腹巻き男子」
「幅広い年代層に人気 一時は在庫切れも」


画像

ほんまかいな!?



画像

ジーパンのポケットに手ぇつこんで、カッコつけられてもなー。(;´Д`)




こんな製品も!!

画像

画像

画像

なんでもUSBにすりゃええってもんじゃねーだろ!!とツッコミたくなるのは自分だけ??




腹巻きっちゃー、おとっつぁんの専売特許!
自分のイメージはこんな。



画像
巻けばいいのだ!!


画像
ダッフンだ!!


自分もオッサン、認めるけどようつけんわなー。
「万が一」ん時、服脱げないし〜。(^_^;

そういや自分、子どもの頃、お腹弱くて、夏に腹巻きさせられたなぁ、とちょっと郷愁??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜〜ん(@_@。
このスタイルで格好つけられても…ですよね(笑)
…って言うか、上まであげすぎ???
それに、腹巻きもババシャツも横文字にしたら格好良く見えるけど、所詮は…ですよね(^^ゞ
su-chan
2010/11/30 09:30
あはは、腹巻きでカッコつけてもね〜所詮ね腹巻きだし(笑)
ちょっと前、女性物の毛糸のパンツが流行ってたけど、あれと同レベルかしら??
ババシャツはね〜、友達は名前がカッコ悪!ってBT(ババティーシャツ)って呼んでますよ(笑)

 
むっちー
2010/11/30 19:51
なんか若い体やねぇー
いいねー(笑♪
チガウ・・腹巻いいねー
こむたみ
2010/11/30 23:24
「万が一」ん時っていつだよ?(爆w

腹巻き、雪降るくらい寒くなったら使うよ^^
今の女性用の腹巻きってオサレでカワイイよ♪
ポケットがついててカイロを入れられるように
なってたりして重宝するのよ〜(*^m^*) ムフッ
カフェイン中毒
2010/12/03 13:46
私もいつもFM NACK5 聞いてますが
男性の腹巻の件聞いてましたよ。

今の若い子、腰パンはいているから
お腹冷えるのかなぁって〜
ロコ
2010/12/03 19:41
su-chanさん、こんにちは。
ですよね〜!?
そうそう、胸巻きみたくなってる。
です!です!何が「ボディウォーマーや!」言いたいわ。
どうせ巻くなら「腹巻きしとるん!」って巻けって、だよな〜。
げんのう
2010/12/05 13:11
むっちーさん、こんにちは。
そう!いくらカッコつけても所詮は腹巻。
バカボンパパや変なオジサンさんと一緒。
ババシャツの定義がようわかりませんが、今じゃヒートテッ■他、色んなメーカーから出ましたね。
数年前、MIZUNOのブレスサーモ、高くて買えなかった。(T_T)
げんのう
2010/12/05 13:11
こむたみさん、こんにちは。
えぇ〜?このカラダいい?
自分っとしてはもちょっと筋肉質がいいなぁ。
憧れはマッチョだし…。(;^_^A
げんのう
2010/12/05 13:12
さん、こんにちは。
万が一は…
突然、溺れてる子どもを救助する、とか、刀傷を負った人の手当てをYシャツで、とか色々あるでしょ〜!!\(^O^)/
あれ〜、カフェちゃん、腹巻き愛用者かー。
まだ「万が一」妄想して、おしゃれ〜な下着つけてるくせに… ¬_¬)ぁゃιぃ
げんのう
2010/12/05 13:12
ロコさん、こんにちは。
NACK5、自分も聞いてたよー。
東京北部だったし。(^ ^)V
中西さんのあの番組、朝っぱらからよく聞くんだよねー。
で、腹巻。ほんとにしてるんかなぁ?煽りすぎちゃうかなぁ?
げんのう
2010/12/05 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジかい?「腹巻き男子」「USB腹巻」!? オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる