オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作

<<   作成日時 : 2010/11/30 12:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

新作。
画像

雪見だいふく 生キャラメル味 と pino キャラメル味。
pino スイートポテト味 もありましたが、今日はキャラメルで。

食後のアイス、やめられねぇ。

現在、ベスト体重+4キロ。
長野マラソンまであと137日、やや焦る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
食後のデザートですね〜^^
でも冷えません??寒いのに。
雪見だいふくも色んなバージョンがあるんですね〜。美味しそう!私もさがしてみよ^^
pinoのスイートポテト味ってのも面白いですね〜。
むっちー
2010/11/30 19:54
うわ〜美味しそうです〜♫
私、限定ものに弱いのです…
見つけたら買ってしまいそうで怖い(笑)
su-chan
2010/11/30 22:04
こんばんは!
あーって時間過ぎるねぇ。
もぉマラソン意識時期やね♪
私のパパはなんか登録しに行くの
遅くてね、来年の大阪ハーフは無理
やったみたいです(笑)なんかやたら
マラソン人口多いわぁ〜と・・
ピノ美味しいねー♪ハート出た?
こむたみ
2010/11/30 23:22
相変わらずアイス食ってるね〜(*≧m≦*)ププッ

やっぱ次回のマラソンも走るのね^^
まぁ、気合い入れて練習始めたら4キロくらい
すぐ落ちると思うけどさ〜。
これから忘年会・クリスマス・正月・新年会と
続くからそれ以上増やさないようにね(爆w
カフェイン中毒
2010/12/03 13:51
いっぱい飲んだ後のアイスは
又格別なのでしょうね!
この時期は寒くて、余り食べませんが
これから暖房効かせて、
お部屋が暖かくなったら食べようかなぁ〜

生キャラメル味って、興味深々・・・
覚えておきますね〜
ロコ
2010/12/03 19:32
げんのう殿、こんばんは
キャラメル味美味しそうだねなぜ今までなかったんだろう?
そういえばかく言う私も、新発売と限定モノにめっきり弱い・・・今日もプッチンプリンの「はちみつバター味」買っちゃったぁ〜
甘いに辛いの両刀使いの我ら、また近いうちに一杯やりましょうそうそう、げんのう殿は私の債権者なんだし、取立てがてら呑んだくれようぞ(笑)
こむらさき
2010/12/03 23:18
おはようございます♪
酒、タバコはやめられそうだけど、アイスはやめられない(爆
マジです!
甘味好き(笑
がんばれ!サブスリー♪
クッキー
2010/12/04 08:05
むっちーさん、こんにちは。
食後の甘いモンは欠かせない感じなんですよ。シメって感じで。
会社、暖かいっつーか暑いぐらいなので、アイス最高!ッス。
ピノの変化バージョンはあるけど、雪見だいふくは自分も知りませんでしたわぁ。
イケてましたよ、お試しください。
げんのう
2010/12/05 13:16
su-chanさん、こんにちは。
えぇ!どっちもイケてましたよ。
自分ももともと甘いもん好きなので、こんなの目に入った途端、両方買っちまいました。(;^_^A
げんのう
2010/12/05 13:16
こむたみさん、こんにちは。
マラソン、そろそろ気合入れてかなヤバいです。
トレ、記事にはしませんが、それなりに始めてますわ。
ハートピノ、そういや前に1パックに2つも入ってたことありますよ!(・o・)
げんのう
2010/12/05 13:21
カフェちゃん、こんにちは。
おぉ、タバコはやめられたけど、酒と甘いもんはやめらんねー!\(^O^)/
マラソン、隔年って決めてたのになぜかここんとこ毎年。
あんなに嫌いなのに不思議な「彼女!」(>_<)
週3〜4でトレしてるんやけど、その都度ガッツリいっちゃうんで体重落ちないのよー。(;^_^A
来週から、恐ろしいくらいの飲み会。公民館だの野球チームのは週末なので、ほんと怖い…
げんのうr
2010/12/05 13:21
ロコさん、こんにちは。
そうなんですよ!喉渇くせいか、ほんと飲んだ後は必ずアイスって感じ。
特に飲んで電車帰りにモスシェイクってのがちょっと定番。
電車って「しなの」っていう特急なので食えるんですよ。(;^_^A
げんのう
2010/12/05 13:27
こむちゃん、こんにちは。
そういやウチ、ご無沙汰じゃない。
お互い、呑ん兵衛のくせに甘いものも好きなのねー。
それでいて太ってない。
両親(DNA)に感謝だねー。
でさぁ、人んち来てないで、自分ちもちゃんとUPすんだよー。
債権者…だっけ?記憶ねー!!(;^_^A
げんのう
2010/12/05 13:27
クッキーさん、こんにちは。
そうそう!自分も(?)タバコはやめられたけど、酒、アイスは無理〜。(>_<)
戦国時代ならともかく、甘くて安いものたくさんあるから幸せよね〜!
で、ちゃうちゃう、恥ずかしいけど、今は「目指せ!サブフォー」なんですよ。(*^_^*)
げんのう
2010/12/05 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作 オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる