オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS オッサンのマカナイ vol.20 〜酒池肉林?

<<   作成日時 : 2011/02/24 12:40   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

過去メシ画像のシリーズも記念すべき20回目。
この日は自分の好きなものだけ買ってきた、という献立。
いわば… おかずの「酒池肉林」??

画像

・やきそば(冷凍モン)
・ホタテのバターソテー(工夫なし)
・サラダ(盛り合わせのパック)
・オニオンスライス(またです)
・もずく酢

居酒屋で頼むものと同じもの家で食ってますな。
レギュラー缶、きっと3本じゃ足りないですね。
4本+焼酎はイってると見た。
毎晩、家飲み・一人飲みなのに、飲みすぎってこともちょくちょくでしてん。
これだけ見ると単身赴任、サイコー!? ←顰蹙買いそう… (;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷっ、家族も(特に嫁w)単身赴任サイコー!
と思ってたらどうよっ?(爆w
世間じゃ多いみたいだけどね〜(^_^;)

まぁ、間違ってもげんのう家でそんなことは
ないと思うけどね(*^m^*) ムフッ
カフェイン中毒
2011/02/24 13:54
カフェちゃん、おはよ〜!
家族に… そうかも…
A型の自分、結構、煩がられてるしぃ。
亭主元気で… 父ちゃん元気で… そんな感じだわ、きっと。(T_T)
げんのう
2011/02/25 08:39
単身でお野菜や海草も取れて、
奥様も安心ですね!
4本+焼酎はちょっとね〜

昨日より冬眠より目覚めましたので、
又よろしくぅ(^o^)/ネ〜
ロコ
2011/03/02 16:34
そぉ〜〜ですよね!
好きなもんばっかの日は
絶対いりますよね♪
カロリーが、栄養、時間が・・
どーでもイイ感じで好きなもんばっか!
こむたみ
2011/03/04 11:22
ロコさん、こんばんは!
きっと毎晩、飲んだくれてるって逆に心配してたと思いますよ。
電話かけながら寝ちゃうくらいなので。(;^_^A
目覚めはいかがですか〜?目ヤニとった??
げんのう
2011/03/09 18:25
こむたみさん、こんばんは!
わかる!?そうよね?
好きなもんばっか食って飲むの!
もう栄養バランスとか抜きでね!
めっちゃくちゃ食っちゃって、それってストレス解消??
1週間とかでバランスとりゃいいかな〜?って勝手に思ってます。(;^_^A
げんのう
2011/03/09 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
オッサンのマカナイ vol.20 〜酒池肉林? オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる