オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドデカパフェ

<<   作成日時 : 2011/04/18 07:38   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

ある週末、1年間努めた地区公民館役員の打ち上げがあった。
なぜか浣腸いや、館長に幹事を押し付けられ、中華料理での慰労会を実施。
その2次会は流れでカラオケBOXに。

オッサン演歌やオバ…山本リンダからヒルクライムまで、土曜の夜はにぎやかに更けるのであった。

で、ジャンボパフェ。
画像

どうやら飲んだ後に甘いものを欲っするのは自分だけじゃないようである。
オッチャン(館長)の顔ほどもあるサイズでございます。
画像


でもでもだ!
こりゃいくらなんでもヒドくね!?

ほとんどコーンフレーク!
もちっとなんとかしてくれ〜!と強くアピール。

お願いしますよ、カラオケ Chao!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん(笑)
どでかといってもほとんどがコーンフレークとは(^^ゞ
で?完食しましたか?
su-chan
2011/04/18 10:47
でか〜!!
それ、何人分ですか〜〜??って、そのジョッキ?!何用として存在してるんだろ??まさかそのパフェ専用として作られてるわけじゃないだろうに(笑)
確実にコーンフレーク1箱分まんま入ってますね〜。
むっちー
2011/04/18 22:30
これにビール入れて下さい!
喜んで頂きます♪(笑
こむたみ
2011/04/19 08:37
コーンフレーク盛り沢山のパフェ
これだけでお腹いっぱいになりそうですね!
それにしても館長さんの嬉しいそうなお顔
げんのうさんの18番は何ですか?
ロコ
2011/04/19 16:12
どでかパフェ コーンフレークばかりじゃパフェじゃないじゃん!!文句いったれ〜
その入れ物 ジョッキ?
gororiku
2011/04/19 17:43
su-chanさん、こんにちは!
ヒドいでしょ、コーンフレークパフェ!!
自分、生クリームとアイスをチョロっと食べましたけど、後は…
でも結局はジョッキ、空だったような…(;^_^A
げんのう
2011/05/02 16:36
むっちーさん、こんにちは!
これビールの大ジョッキ!?
いや、それにしちゃぁ口が開いてる??
もしかしたら花瓶では??(;^_^A
一箱…かもしれませんねぇ。
げんのう
2011/05/02 16:38
こむたみさん、こんにちは!
だね〜。
ビールも最近は大ジョッキってあまりお目にかからん?
自分、「生中〜っ!」って言うケースが多いです。
げんのう
2011/05/02 16:40
ロコさん、こんにちは!
でしょ〜?こりゃ、デザートでなくまさに主食!!
さんざっぱら中華食った後に甘いモン食おうとしてんのに「主食かよ!」って感じですよ〜!(-_-#)
館長、い〜顔してるでしょう?
これでとりあえず「大役完了!」だからでしょうか?
ワシの十八番…
ホントは佐野とかミスチルなんだけど、最近は「気張って」ヒルクライムとか…(;^_^A
げんのう
2011/05/02 16:57
gororikuさん、こんにちは!
やっぱ文句言ってもええよね!?
せいぜい「上げ底」くらいにしとけよなぁ。
この入れモン、ほんと何でしょう?
ビールのジョッキには見えんし、やっぱ花器では?(;^_^A
げんのう
2011/05/02 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドデカパフェ オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる