オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS オッサンのマカナイ vol.21 〜焼肉丼

<<   作成日時 : 2011/04/19 08:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

この日は焼肉丼。
帯広に出張行ったときに買って来た「豚丼のタレ」活用ですわ。
つまみも欠かさずにきちんとこさえてますなぁ。
我ながら感心、感心。

画像

・焼肉丼
・なめこおろし(なぜかなめこおろし)
・ニラのおひたし
・キムチ
・味噌汁(インスタント)
・レモン(なぜかレモン)

自分、結構、頑張ってたんだな〜と思わせるこの日の夕飯。
なめことレモンは、今も不思議であります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
旭ポン酢やぁ〜♪
美味しいねー!
今の時間でも食べたい勢いデス(笑)
やっぱ食い意地改善しんどいよぉ〜
こむたみ
2011/04/19 08:33
帯広の焼き肉のタレを使った焼肉丼
美味しそうですね♪
なめこおろしも体に良さそうね〜

そう言えば納豆、一時全くなくなりましたが、
又出てきて良かったですね!
ロコ
2011/04/19 16:06
美味しそう〜
ビールにぴったしなお食事ではないですか〜(笑)
なめこおろし、さっぱりして食欲なくても食べれるし、お腹一杯でも食べれますね^^
むっちー
2011/04/22 19:47
こむたみさん、こんにちは!!
やっぱり関西人にゃぁ「旭」やね!
自分には、「マエダクン」(←旭、供給元)遠く行っちまってから、なかなか口に入りません。
ただ、最近、最寄のデパートに並んだって情報が!
ちょっとお高いけど、それでもたぶん買うわぁ。
げんのう
2011/05/02 17:27
ロコさん、こんにちは!!
「焼肉丼」っちゃぁ男料理っぽくないですか?
自分、好きですわー。
すっげー簡単だし。
豚丼はもっと厚切りのデカい肉って感じですけど、コマ切れで我慢です。
納豆の業者さんも頑張ってるんですね!
茨城も頑張って下さい!納豆食うぞ〜!
げんのう
2011/05/02 17:29
むっちーさん、こんにちは!!
昔は、父親の食べてるなめこおろし、全〜っく興味なかったんですけどねー。
今はこうして自分で作って食べるように。
ついついビール、増えちまうので、つまみぐらいは気ぃ遣わんとね、低カロリー。
げんのう
2011/05/02 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
オッサンのマカナイ vol.21 〜焼肉丼 オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる