オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なものシリーズ その14 〜コーク、ペプシ… さてお次は?

<<   作成日時 : 2011/04/22 08:07   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 8

コカコーラ、ペプシコーラ。誰もが知る2大コーラである。

他には??
そういや昔、タケちゃんがジョルトコーラとかいうのをCMしてたっけ。
あれは今、どこに?

ということで、しずおかコーラ!(飲みかけ)
画像

なぜこんなものが長野市内のコンビニに!!
やはり震災による水不足の影響か!?ちゃうちゃう!

それにしてもこの色と「コーラ」というネーミングとのギャップはスゴい!
商品化して売れると思っているのか!
果たしてお味は…???

ン!?
コーラ…。
お茶はどこ行った?
すんなり1本、飲めるお味でした。
お茶の苦味は… 自分にはわからんかった。


何年も前のコーラ戦争なんて物騒な「戦争」にも覚えがあるが、先日セガレの見ていたYoutubeの「メントスコーラ」なるバカげた「凶器」。
あれもまた非常に物騒である。
アレが冷蔵庫にしかけられたら… 恐ろしくて今日も眠れません。(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名曲UP 奥田民生 ガソリンガタリン
愛車君 ...続きを見る
+゜.*クッキーの名曲UP*.゜+
2011/04/24 08:24
VISVIM 通販
変なものシリーズ その14 〜コーク、ペプシ… さてお次は? オッサンのマカナイ/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 05:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
緑色のコーラー!!
初めて見ました。こっちでも緑茶の炭酸飲料、見たことがあるような無いような・・・。
コーラー(笑)緑茶の炭酸飲料って言っちゃダメなのかしら??
むっちー
2011/04/22 19:55
ご無沙汰していますm(._.*)mペコッ
本日夜から、静岡県民になります(^^;;
茶コーラ、絶対飲んでレポしま〜す!
ちゃとび
2011/04/26 11:07
はじめてみました!機会あれば、是非に飲んでみたい!!
炭酸飲料と言えば、チェリオ、ドクターペッパー メローイエロー なんて、昭和な感じ?
あ お約束。「のみてぇ〜っ!」え?
tanike
2011/04/26 23:40
こちらのコンビニでは普通に売ってます(笑)
確かにお茶の味はわかりませんでした(^_^;)
まぁ、1回飲んだらいいや〜って感じかな。
カフェイン中毒
2011/04/30 21:13
むっちーさん、こんばんは!
あれっ!?
自分には緑茶コーラよか、むっちーさんの「コーラー」のがビックリ!
ひょっとして博多では「COCA COLAR」とかだったりする?\(^O^)/
げんのう
2011/05/02 17:54
ちゃとびさん、こんばんは!
こちらこそご無沙汰です。(^人^)
あら〜!びっくり今度は静岡なのね〜。
えっとぉ、自分の記憶では、村上・鳥取・山口…で静岡。
なんだか鉄腕DASHのダン吉号みたいですねー。
コーラレポート、待ってるよ〜!
げんのう
2011/05/02 17:57
tanikeさん、こんばんは!
よかった「はじめて」で。
こんなん前からあるど〜!って感じだったらガッカリだし。
チェリオ、Dr.ペッパー… 懐かしい〜!うん、昭和。
そういや自分の「昭和シリーズ」止まってる。(;^_^A
げんのう
2011/05/02 17:59
カフェちゃん、こんばんは!
出た!静岡ロコ!
やっぱ「普通」なんだ〜!
そう、マズくはないけど2度はいいかな?って感じ。
COKEより高いしね。
もしかしたら静岡の「茶」シリーズ、何か他にもあるんでは?
お茶コーヒーとかお茶おにぎりとか… \(^O^)/
げんのう
2011/05/02 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
変なものシリーズ その14 〜コーク、ペプシ… さてお次は? オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる