オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS Beautiful and Durty

<<   作成日時 : 2011/05/14 07:55   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

GWの合間、ちょこっと近所を観光。

こんな近所に菜の花畑!きれいやねぇ。
画像


その脇にはつくしんぼ。かわいいねぇ。
画像


何の花やろ?可憐やねぇ。
画像






10日の連休も息子のサッカーと自分の野球、そして主夫で終わってもうた。
せっかくの連休だからとヒゲ延ばす。

「めっちゃ汚い!」
写真撮り(撮ってもらい)ながら言う娘のセリフ。 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜、今つくしんぼの時期なのですね〜。さすが北国ですね〜。つくしんぼ、2か月前にお見かけしましたよ、こっちじゃ(笑)
 そして連休中限定でお髭のばされたのですか〜(笑)
げんのうさん、くちびるに黒子があるんですね^^
セクシーですよ(*^_^*)
むっちー
2011/05/14 19:02
菜の花畑は綺麗ですね〜
気持ちがほんわかします

ヒゲ…女性からしたら好き嫌いありますが男性自身はどうなんでしょう…やはり連休中 長男がヒゲ伸ばしっぱなしは、ちょっと〜
でもお気に入りインストラクターさんはヒゲがあるんだけどカッコイイの。違和感なし!!
娘さんみたいに思春期の女子には不評ですね
gororiku
2011/05/14 20:12
おぉー!菜の花につくし♪
のどかな風景で癒されるわ〜と思ったら
〆の画像がこれかい・・・?(^_^;)
カフェイン中毒
2011/05/16 21:24
むっちーさん、おはようございます。
やっぱ日本も小さいようでいて、これでなかなか広いです。
昨日なんか、菅平(結構、近所)からの帰り道、日陰に残雪あって、2号も驚いてましてん。
それでもこっちも梅雨入りしたんですけどね。
おぉ!むっちーさんに「セクシー」言われた!!(*^_^*)
このホクロ、子どもん頃にはなかったのができてきたんですよ。
だから厳密に言うとホクロじゃなくてシミ??(・_・;
げんのう
2011/05/31 07:08
gororikuさん、おはようございます。
自分ね、ずっと営業なので、ヒゲはご法度(自分の中で)なんですわ。
だからその反動ってか、憧れのヒゲ、みたく年末と夏休みみたいな連休は必ず生やしてるんですよ。
髭剃りのヒリヒリ感もなくて楽なんですよ。
やっぱりダメですかねぇ。
長瀬クンやイチローみたいにゃいきませんもんねぇ。
坊主もヒゲも、イケメンは何やってもいいんですよねー。(・┰・)
あ〜、長男クン、イケメンなんじゃない??(・o・)
げんのう
2011/05/31 07:10
カフェちゃん、おはよ!
あほ!アホ!どアホ〜!!
菜の花つくしと来て、オイラのヒゲが一番の癒しやねん!!
そんな女子がぎょうさんおるんや!
うん、おる、おる!たぶんな。きっとな。恐らく…。(;´Д`)
げんのう
2011/05/31 07:11
わぁ〜キレイな景色ですこと・・
って見てておちがおひげときたし(笑
お休みは顔もお休み?(笑
奥様孝行出来ましたかぁ〜?
息子くん、凹まず早く完治されること
大阪からお祈りするねー
こむたみ
2011/06/02 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
Beautiful and Durty オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる