オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3代目・3台目

<<   作成日時 : 2011/06/10 05:09   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

世の中、スマホ(あるいはスマフォ)ブームである。
販売比率も半分近くがスマホらしい。

そんな中、自分もケータイ買い替え。
ガラケー(スマホでない、従来の携帯電話)である。

新機種買ったけど、やっぱスマホに変えたい!って輩がいて、それを「引き取って」やることになった。
5万?もするような機種だったのだが、「格安!!」を持ちかけられ、乗っかることに。

たしかに自分のケータイ、2008年のINFOBAR2。
4年?も使ったし、結構使い勝手悪いからもういっかぁということで、G11ってヤツを「下取り」してやった。



左から… Talby(初代)、INFOBAR2(2代目)、G11(3代目)。
画像

オッサンらしく、なかなか機種変更しません。
向かいに座る女子に聞いたら、10台以上ですよ〜!だって。ヽ( ´ー`)ノ


初代はともかく、2代(台)目なんかは、0円だったので変えたんだわ。
それが今回のまともに買えば5万以上するらしい。
高っけ〜〜!!(x x)
おまけに考えてみたら、代変わりするたんびにデカく、重たくなってんじゃん!
技術革新で小さく!軽く!じゃねーのかよ!!(三村風)

AndroidもiPHONEも知らないと仕事勤まらんのだが、とりあえず自分には「いらねー」でありんす。おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
最近ってかパパがブームの
機種にしましたねー(笑
私にはサッパリわからん・・って
ノリです(笑
嬉しそうに見てるパパの様子見てね
ナニしてるかわからんなぁ〜が感想!
こむたみ
2011/06/10 21:20
はい、時代に乗っかった主婦です(笑)
スマフォに今月買い替え勉強中です、はい!!
でも、今になって後悔・・・
主婦主流のメールが打ちづらい・・・
未だに慣れず、返信がおっくうになっております
ウイルスに関することも多々あるらしいし、
いらなかったかな〜〜と。
どーでもいいから、メールが早く打ちたい・・・
gororiku でした
あっ、私は J-phone時代から6台目かな・・・
gororiku
2011/06/15 14:50
こむたみさん、こんばんは!
パパさん、これハマったんすかぁ。
ちょっと男受けする感じですもんね。
おまけにドッシリと厚くて重い。
厚い重い!で「熱い思い」の男(漢)の携帯ってか?
げんのう
2011/06/17 00:19
gororikuさん、こんばんは!
え〜!やったんだ!スマホ!!(・o・)
で〜、打ちづらくて困ってるって〜のがおかしすぎ〜!\(^O^)/
スマホのハードキー付きが出る!って言ってる人、いますもん。
自分は月額料金見たら、まだ買えませんでした。
さてどうなる!gororikuスマホ!!乞うご期待!?
げんのう
2011/06/17 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
3代目・3台目 オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる