オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張レポート 〜新宿 柳麺 はな火屋

<<   作成日時 : 2011/06/11 07:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

出張中の移動、ケータイで乗り換え調べたら新宿乗り換えとな。
昼も大きく過ぎてるし、ラーメンでも、とこれまたケータイで調査。
「新宿」「人気」「醤油ラーメン」で検索した結果、新宿 はな火屋をリサーチ。
新宿西口から小滝橋通りを北上、迷わず行ければ5〜6分??


入り口の券売機で食券購入。
麺の中盛り・大盛りもサービスでチョイス可能。
自分、中盛りをオーダー。
遅い時間帯で空いていたせいか、数分で来丼。

画像

画像

中盛り、それなりのボリュームだったので、まぁまぁ満足。
エアコンも効いてて汗ダクにならずに済んだ新宿 はな火屋さんでした。


味:★★★
ボリューム:★★★★
価格:★★★
接客・雰囲気:★★★★
(いずれも私見、満点は★5)

味:もっちり麺に、濃い目の醤油スープ。もやしはナイスです!
ボリューム:写真は「中盛り」です。
価格:これで650円。まぁ普通でしょうか?
接客:結構、感じいいです。マジメな仕事っぷりです。店も普通にきれいです。

ただ、花の東京、新宿で人気の… という割には、と感じるげんのうなのであります。



店構え。
画像


新宿タウンホテルってビジネスホテルの真向かいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
げんさん今晩は〜♪
アチャー!この時間にラーメンの画像はたまらんなぁ〜
私も醤油ラーメンが好きです。
やっぱり新宿は都会やね。
此方の田舎では小で450〜500円かな(^-^)
☆5で美味しくて
感じの良い店はお得ですね(*^^)v
木の葉
2011/06/11 18:37
こんばんわ
めっちゃ美味しそう、醤油ラーメン!!さっぱりした味にもやしのさっぱりした食感。いいなー美味しそう^^
値段も、東京のわりに安いんですね。
むっちー
2011/06/13 19:46
ほぉ〜、良心的なお値段ね。
苦学生の1号に教えてやろ〜っと♪
ナイスな情報ありがとっ
カフェイン中毒
2011/06/13 21:52
おいしそう〜〜新宿なら遠くない!!
ラーメン、最近外で食べてないなぁ
gororiku
2011/06/15 14:53
木の葉さん、こんばんは!!
あ〜、わかる!わかる!
腹減ったときの醤油ラーメンの画像って精神衛生上よくない!!(*^_^*)
木の葉さんも醤油派かぁ!
だったら最近のブシ系とか背脂系、トンコツが多すぎって思う?
映画「たんぽぽ」で見るような伝統的な醤油ラーメンがいいですわ。
そう、最近は500円って安く感じるようになってしまった。(>_<)
げんのう
2011/06/17 00:22
むっちーさん、こんばんは!!
写真、よく撮れてるかも。味以上に?(;^_^A
自分もシャキっとしたもやし大好き。
味が濃い目だったので、もやしもナイスでしたよ。
値段、なんたって大盛りもサービスって〜のが男子の見方。
小麦粉だって安くないだろうにね。
げんのう
2011/06/17 00:22
カフェちゃん、こんばんは!!
だよね?新宿で650円ならいいよね?
800円以上するラーメン、ザラだもの。
そう、(たぶん平日ランチの)麺大盛り無料を狙って行くべし!学生クン!
げんのう
2011/06/17 00:22
gororikuさん、こんばんは!!
そうなのねー。
こっちは久しぶりの新宿、変わりっぷりにビックリでした。
なにせ大学入った30年前、西新宿の2万5千円の古〜いアパート。
「神田川」がまだハマる感じでしたから。(;^_^A
げんのう
2011/06/17 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張レポート 〜新宿 柳麺 はな火屋 オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる