オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼きカレー 〜菅平高原 MEL's(メルス)

<<   作成日時 : 2011/06/25 17:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

菅平、セガレどものサッカーの大会やら合宿やらで何度となく通いなれた道。
その国道406沿いに見かける「焼きカレー」の看板。
ず〜っと気にはなっていたのだが、どうせ観光客を当て込んだB級だろう!?って感じでスルーしてた。

ある大会の帰り、午後2時近くというのに昼食取らずに解散となり、親子ともども腹ペコ状態。
「焼きカレー、行ってみっか!?」ということでチャレンジ。

画像


サラダ付きで950円でございます。
画像


店内はオールドアメリカン。
画像


メニュー。
画像



須坂側から行くと菅平の入り口付近に位置存在する、焼きカレーが売り?のMEL's(メルス)。
店構えはこんなでございます。
画像


ちなみに全然、B級ちゃいました。
普通〜に美味かったです。
チーズ好きの2号も、虫歯の痛みを我慢しながらウマい!言うてました。

ということで一応、インプレッションを。

味:★★★★
ボリューム:★★★★
価格:★★
接客・雰囲気:★★★
(いずれも私見、満点は★5)

味:自分には十分な味。周りの焦げたカリカリのチーズなんか最高。ビール!と行きたいところ。
ボリューム:まぁ普通の成人男子でもそれなりの満腹感では?
価格:まぁ一応、観光地ってことでそれなりに、でしょうか?でも厳しく★★で。
接客:普通か?あまり評価する機会に恵まれず。マンガがたくさん置いてあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
焼きカレーとは
ビビンバ的ノリですか?
へへ・・今晩カレーでした(笑
こむたみ
2011/07/01 20:44
こむたみさん、おはようございます!
いくつもコメありがとう。
ビビンバ的… かぁ…
石焼ビビンバ風カレー焦げチーズ乗せって感じかな?
夏はカレーよね!
ただし外食では汗みどろに… なので自宅カレー最高!!
げんのう
2011/07/05 05:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼きカレー 〜菅平高原 MEL's(メルス) オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる