オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかツボ

<<   作成日時 : 2011/07/29 12:54   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

携帯のデータフォルダ整理してたら、こんな画像が出てきた。

画像

とあるコンビニの書籍売り場やね。

「AK■48握手会完全攻略ガチマニュアル」のすぐ横に「図解 ブッダの教え」とな。

これ、見たらインド人も真っ青!?

検索サイトで引っかかって、AK■ファンがこの記事来たら申し訳ないので、■にしとくね。
やさしいね、オレ。(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そこのコンビニの本のセッティングセンス、すっごいですね。もうちょっと他にあっただろうに(笑)
そりゃインド人も真っ青!ですね^^;
むっちー
2011/07/29 23:37
私ね
20万払って何回も握手した
方知ってます!本気やね!!
消毒20回?・・・・アリ?
こむたみ
2011/08/02 20:42
むっちーさん、いらっしゃい!
でしょ!?でしょ!?
センスあるな〜!って。(^-^;
狙ってやってたらナイスやね!
げんのう
2011/08/05 08:20
こむたみさん、おはようございます。
握手に20万ってか?
アホやね!絶対アホ!
オラ、チュ〜できるんでも無理!
アホ過ぎやで〜!いくら知り合いかてアホやね〜!
げんのう
2011/08/05 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかツボ オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる