オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ほたて照焼弁当

<<   作成日時 : 2011/08/10 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、今日と東京出張。
炎天下の東京、キツいッス。
ここまで暑いとハンカチもタオル地でないとあかんねぇ。


長野に戻る新幹線、ほんのつかの間の息抜き。
東京駅の駅弁フェアみたいなところで発見。
「ほたて照焼弁当」。頑張れ東北!頑張れ青森!

画像

非常〜にシンプルでとってもおいしゅうございました。
付け合せも素朴な感じ。



「ご褒美」にもピッタリな弁当でございます。
これがご褒美。(;^_^A

画像

新製品?
そんなのに釣られてついつい買ってしまうわたしです。(^-^;

ど〜でもいいけどPREMIUM=MALT BEER って思ってたのは間違い?
この「PREMIUM」には、コーンスターチって…。(・_・;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京はずっと暑いってかな?
照り返しや室外機やらで絶対に暑すぎます!

ホタテ弁当ビールに合いそう〜
コーンスターチ?やはり北海道ビールね!
でも、このご褒美、500ml缶だよね〜?
ま、暑いからいっか!!(笑)
gororiku
2011/08/16 00:43
ほたてイイねぇ〜♪
噛んだら、縦のスジがなんとも
感動ってかほ た てぇ〜となる
私です♪よう味がしみ込んでる色で
そそられます!
こむたみ
2011/08/20 20:03
gororikuさん、こんばんは!
そうです!東京ってか都会、なんとかしないといかんです。
暑い→エアコン→暑い→… と絶対悪循環。
今年の我が家では、夜エアコンつけて寝たのはゼロです。
田舎ならでは、信州ならでは、とちょっと嬉しかったりします。
ホタテがビールに…。
ご飯だけが淋しく残ったのはいうまでもありません。(;^_^A
500?いや〜、目の錯覚でしょう。\(^O^)/
げんのう
2011/08/26 23:29
こむたみさん、こんばんは!
スジ?ン?歯の隙間に…??
デンタルフロス、欠かせない私。(T_T)
そそられんの、ほたてってかビールに、でしょう??¬_¬)
げんのう
2011/08/26 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほたて照焼弁当 オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる