オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何!?これ。 〜サントリー緑茶「伊右衛門 グリーンエスプレッソ」

<<   作成日時 : 2011/10/01 08:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 8

画像

缶コーヒーを求めてコンビニに。
おっ!また新製品か?とよくよく見ると「伊右衛門」の文字。
モックン、ついにコーヒーに進出か?とか思ってよく見たら「Green」って書いてある。

ン!?緑茶のエスプレッソとな。
「エスプレッソ」の正確な定義は知らんが、やっぱイメージは「濃いぃ」だな。

「抹茶を豊富に使っているため中身が沈殿します。飲むたびに上下に振ると、美味しくお飲みいただけます。」ととな。
我が家も愛用の粉茶が入っているらしく、沈殿するんやね。

グラスに出して飲みたかったが、きっと濃いい黄緑しとるんやろね。
味?自分にはOKでした。
良く飲む緑茶よりも確かに濃いぃかと。味わい深い?

フロンティアスピリットに敬意を表して、緑茶製品は伊藤園って決めていたのだが、ちょっと浮気のサントリーであります。


それにしてもコーヒーと間違えて買う人、いるよなぁ。(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
何!?これ。 〜サントリー緑茶「伊右衛門 グリーンエスプレッソ」 オッサンのマカナイ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/03 19:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はいっ
間違って買ったおバカさんでーす(爆w

でも味はよかったから許す!
カフェイン中毒
2011/10/02 20:49
へえー
そんなお茶がでてるんだ^^
私も探してみよ(^O^)
知り合いが伊藤園で働いてるので、協力がてら伊藤園のお茶を飲むようにしてるのですが、ちょっと浮気してみよ〜(笑)
むっちー
2011/10/02 21:55
カフェちゃん、おはようございます。
ぅわぁ〜!こんな近くに!
そそっかしいにもほどがあるぜ!
でもそうね、味、自分も合格でしたよ。
げんのう
2011/10/08 08:06
むっちーさん、おはようございます。
まだご賞味されていらっしゃらないようですね?
そうですか、あの伊藤園で。
そしたら必然、伊藤園「派」になっちゃいますね!
自分の中では昔から「フロンティアスピリット」に敬意を、なんですよ。
そう、緑茶のペットボトル化の。
げんのう
2011/10/08 08:07
こんにちは!
やたら高級感あるね〜!
秋はやたらお茶が美味しく
感じる季節やねぇ
真冬のこたつアイスもいいしねっ(笑
こむたみ
2011/10/15 15:58
サントリーからこんなのが出たのですか?
ちょっと高級感あって
飲んでみたくなりますね〜
ロコ
2011/10/17 19:41
こむたみさん、ご無沙汰。(^人^)
1ヶ月以上も遅れて、のレスコメ、ほんとごめんなさい。
ご報告の通り、めっちゃハマっとりましてん。
なんとかこうして「日常」に戻りつつあります。
グリーンエスプレッソ、飲んでみた?
そやねぇ、こたつのアイス、最高やね!
こんな寒いとこに住んでるくせに我が家の冷蔵庫、年中アイスありますわ。(;^_^A
げんのう
2011/11/25 00:18
ロコさん、ご無沙汰。<(_ _)>
グリーンエスプレッソ、ご賞味されましたか?
粉茶が入ってるようなので、終わりの方はよ〜く振ってお飲み下さいねー。
それにしても、コメのお返し、遅くなってすみません。(;^_^A
げんのう
2011/11/25 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
何!?これ。 〜サントリー緑茶「伊右衛門 グリーンエスプレッソ」 オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる