オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野 Lunch Report 〜vol.10 うな万

<<   作成日時 : 2011/10/05 04:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

長野ランチレポート第10弾。
10回記念ってことでごちそうです、うなぎ。

画像


長野盆地(善光寺平)のほぼ真ん中を南北に走る国道18号線。
その18号の走る中千田交差点の小路をチョロっと東に入ったところにこの店はある。
ひっそり、という感じで佇む民家作り。
普通〜の民家をそのまま店舗にした感じ。

うな万さんであります。
市内でも知らない人が多いと思います。


門構え。
のれんとお品書きが出てなかったら、全くの民家であります。
画像


お品書き。
まぁまぁの良心的価格?かもしれんが、自分にはやっぱりご馳走ですな。
画像


玄関。
画像

店内。
画像


お約束インプレッション。

味:★★★★
ボリューム:★★★
価格:★★★
接客・雰囲気:★★★★
(いずれも私見、満点は★5)

味:おいしいよ?さすがのお味!
ボリューム:普通です。自分には満足。
価格:2000円は安い?でもやっぱ高いよなぁ。
接客:店の雰囲気いいです。冬はこたつでも出そうな感じ。空いてたし。


あぁ、また食いたくなってきた…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね。たまには贅沢なランチでも食べるかあ
ごちそうだ
2011/10/08 23:29
わぁ〜民家お店やね♪
雰囲気がいいねー!(*^^*)ノ
げんのうさんのうなぎ写真見たら
食べたくなったし!タレ多いのが
いいなぁ〜
こむたみ
2011/10/15 16:03
格子戸を潜り抜け〜♪何〜て
風情があって、
ちょっと立ち寄りたくなりますね。
今年の夏の丑の日に食べそこなったから
急に食べたくなりました♪
ロコ
2011/10/17 19:24
うはぁー美味しそう!!!たまらないね。
栄養満点で元気になりそう^^
su-chan
2011/10/28 10:52
ごちイルカさん、こんばんは!
ご無沙汰、亀レス、ご勘弁下さい。
自分のような庶民ってか貧乏人、1500円以上もするランチは、やっぱり断腸の思い!であります。
よっぽど何かご褒美とかヘタレてる時とかでないとなかなかね。
それでもやっぱ給料日くらいは、奮発したいですね!
げんのう
2011/11/25 00:20
こむたみさん、こんばんは!
そう、こってこて民家です。
まるで我が家… (;^_^A
うちもこんな風にキレイにさっぱりとしたら、結構イケてる?とか勘違いしちゃいますわ。
このタレでテッカテカしてるのが食欲そそりますよね?
自分、鰻でなくとも、このこげ茶色の照りに弱いんですわぁ。(^-^;
げんのう
2011/11/25 00:20
ロコさん、こんばんは!
ですねー。ほんと入り口までも風情ありますよ。
以前は我が家でも平気で中国産、食べてましたけど、ここんとこはさっぱり食べなくなりましたねぇ。
おかげで「鰻率」大分低くなりましたわ。
格子戸を〜… ただここは門前町。城下町ちゃいますねん。(^-^;
げんのう
2011/11/25 00:20
su-chanさん、こんばんは!そしてご無沙汰、ご勘弁!<(_ _)>
栄養はあるけど美味しくないってんじゃ話にならんもんね。
美味い!栄養満点!そして高っ〜〜〜い!!
これで卵みたいに安けりゃいいんだけどねぇ。
げんのう
2011/11/25 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野 Lunch Report 〜vol.10 うな万 オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる