オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 信州MOT幕の内

<<   作成日時 : 2011/11/25 00:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

普段、会社での昼食は大抵外食である。
ただ今日は、朝立ち寄ったコンビニで弁当を購入。
コンビニ弁当と聞くと揚げ物の入った変わり映えのしないヤツを想像し、めったに食すことはない。
しかし今日見かけたこれは、なんとなく自分を引き止めた。

信州MOT幕の内、サークルKであった。
画像

値段も580円とそれなりではあるが、あの定番のフライがない。
きのこご飯も季節がらナイス!
ということで本日の昼食とあいなった。

画像

で「信州MOTプロジェクト」とは何ぞや?
ググってみると…

「おいしい信州。味知を食べよう!フェア」第2弾開催!
どうやら長野県がサークルKとタイアップしたキャンペーンらしい。

だったら徹底的に地産地消にこだわった弁当にしたらよかったのでは?
まぁそうしたら価格的にNGなのか??

ともあれ久しぶりに食べたコンビニ弁当は、オッサンの胃袋にも優しげで栄養バランス的にもよさげな幕の内でありました。


ちなみにスープ、ティラミスは別売りです。(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷっ まさかのデザート付きかい!
オッサンが会社でティラミス食べるのって
抵抗あるのかなと思ってたけど、
そうでもないのねー(*≧m≦*)ププッ
でもホント、コンビニ弁当にしては
バランスよさそうだね^^
カフェイン中毒
2011/11/25 17:21
へ〜〜〜。
コンビニ弁当とか長らくお目にかかったりしないので、知らなかったですが、なかなかいいですね。最近は購買者の意見とかも聞きいれて、質の良いものができてきてるのかもしれないですね(^^ゞ
むっちー
2011/11/26 16:49
カフェちゃん、おはよう。
え〜!?デザート付き、そんなに変??(・_・;
自分、たいてい付いてるし…。
外食後にアイス食いながら会社戻るんだけど、それって変なんか??(;^_^A
そうそう、この弁当なら、下手すると「愛妻」よかい〜んじゃね?\(^O^)/
げんのう
2011/12/31 05:47
むっちーさん、ご無沙汰申し訳ない!<(_ _)>
そうなんですね?あまり縁ないのね?
今もやっぱり揚げモンとか肉々しいのが多いですよ。
やっぱり作るほうからしたら楽なんでしょうね。
こんな感じのだったら女性や年くったオヤジにも大丈夫ですよね〜!(^_^)
げんのう
2011/12/31 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
信州MOT幕の内 オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる