オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS +゜.*げんのうの名曲UP*.゜+ ヨコハマたそがれ 五木ひろし

<<   作成日時 : 2012/01/22 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと遅い記事UP…

今年の年末年始の休みは暦の関係で短く、29日〜3日まで。
正月も三が日だけの休みだが、それでも嫁さんの実家への年始の挨拶がてら、東京に遊びに。


1日の朝食を終え、早々に移動開始。中高生3人連れての1年ぶりの帰省となった。


初日は到着前にさっそくハンズとサンシャインで買い物。
嫁さん、このために帰省してるようなもんだから、黙ってお付き合い。

実家到着、挨拶後は、せっかく「あったかい東京」だからと2号と元日ジョギング。
飛鳥山まで往復。
夜はさっそくの酒盛りで充実?激動?の正月スタートとなった。


翌日はせっかくの中日だから、と超〜久しぶり、横浜は中華街に。
画像


さっそくの中華。
テキトーに安そうなお店に突入!
画像

画像

画像

画像

中華街、決して高級店ばっかじゃないんやね。
安くてもそれなりに楽しめるお店も結構あるんだ。

きっちり腹ごしらえした後は、またまた嫁さんリクエストで赤レンガ倉庫。
田舎モン、ただの倉庫と思ってたら、ショッピングモールだったのねー。(;^_^A
画像

画像

買い物後は、飲酒の自分、ハンドルを嫁さんに任せ、ドキドキの夜の首都高ドライブで実家に帰宅。
またまた義兄姉交えての酒盛りで2日目終了。



翌、最終日は、ダラけた子どもら放置して、デパートに。
西武での自由行動。嫁さんと別々に初売りを楽しんだ後、東京を後にした。

自宅長野では自分の姉、弟家族が集まっての新年会の真っ最中。
合流して連夜の新年会で正月休みを締めた。ほんまにお疲れの休みでしたわぁ。
お疲れさん、オレ。ヽ( ´ー`)ノ


ってなわけで…

+゜.*げんのうの名曲UP*.゜+

五木ひろし よこはまたそがれ

またまたやっちゃった。(;^_^A
クッキーさん、ごめんねー!(^人^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
今年も宜しく
  お願いしまぁ〜〜す♪♪
去年は多忙やった感じやけど、
今年はマイペースで過ごされてはる
感じですねぇ〜!
ご家族皆様もお元気ですか?
横浜・・・好きな場所ですよぉ〜!
行きたくなるなぁ〜(笑
名曲やねぇ〜ほんま!

こむたみ
2012/01/25 08:01
あぁ・・・赤レンガ倉庫
悪友どもに拉致られた時、行きたかったけど
悪天候で挫折したんだよねー(>_<)
カフェイン中毒
2012/01/25 22:57
こむたみさん、おはようさん!
去年、秋口から始めた仕事がエラく大変やった。
またそのお客さんから引き合い来とって、もしかして…って感じです。
横浜、ええね。まだまだ知らんとこばっかだけど…。(;^_^A
家族、みんなボチボチ元気にしとります。
ありがとうございます。
げんのう
2012/01/27 06:53
カフェちゃん、おはよ!
赤レンガ、拉致、悪友…
「ハマの中毒たぁ、アタシのことさ!」ってブィブィ言わせてた、昔のあの「レディース」時代のことね!?あ・ね・ご!!
げんのう
2012/01/27 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
+゜.*げんのうの名曲UP*.゜+ ヨコハマたそがれ 五木ひろし オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる