オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なものシリーズ その16 〜新手のアウトドア!? その後

<<   作成日時 : 2012/01/24 06:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

去年記事にした「変なもの」
ガレージに寝泊まりしてる人がいて、きっと一時的な「家出」とかなんだよな〜と勝手に納得しておいた記事。

そしてつい先日、正月、嫁さんの実家からの外出途中、ちょうど1年ぶりに通りがかったのだ。

そしたらなんと…




画像

なんと1年前と同じ光景。(・・;)

おまけに怖いもの見たさに帰りも通ったら、ご飯中だった。布団に座って何かお召し上がり中。思わず目ぇそらしてしまったので何を召し上がっていらっしゃったかはわからんが…。( -_-)


とにかく一時的なアウトドアでないことが判明。
やはりどう考えてもこの家の住人とは思えないので、推測するに、駐車場契約したこの方が、そのスペースを駐車場としてでなく、居住スペースとして占有してしまったのではなかろうか?


でもな〜、普通は賃貸借契約にも利用について書いてあるだろうから、そしたら家主さん、契約違反で訴えたらいいのにね。
きっと最終的には強制退去だってさせられる気もするんだけどどうなんかな?
この駐車場だって、隣のスペースなんか借り手つかんでしょうに。

などとよそ様のことをしょうもなく考えてちまう正月の某所なのでありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
変なものシリーズ その16 〜新手のアウトドア!? その後 オッサンのマカナイ/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 07:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜〜、そんなんありなん??確かに屋根なし・舗装なしのとこと違って、屋根はあるし過ごしやすいのかもしれないけど・・・。少なくとも1年は住みついてるんですね(-"-)
まあ今のご時勢、住宅借りるには家賃が高くて借りれない人もいるかもしれないけど。。。だからといってね〜。家主さんもご近所さんも、ほったらかしなんかな??
むっちー
2012/01/24 22:35
おはようございます!
こんなん感じパッて見たら
メチャこわ!・・・・
ほんで、黒いしぃ〜〜(笑
こむたみ
2012/01/25 08:04
おぉー!
マジでここで生活してたんだぁ\(◎o◎)/!
風邪ひかんよーになぁ・・・って
心配所が間違ってる?(*≧m≦*)ププッ
しっかし誰も何も言えないのかねぇ・・・?
カフェイン中毒
2012/01/25 23:00
むっちーさん、おはようございます!
そうなんですよ〜。最低でも1年はずっとここに。
でも去年の写真と比べると布団、変わってね?
「新調」したのでしょうか?
ほんとに家主さんとかご近所とかの話、マジ、聞いてみたいわぁ。
ほんと不思議でしょ?
げんのう
2012/01/27 06:57
こむたみさん、こんばんは!
いやいや、まったく怖いことないですよ。
静か〜になさってるので、知らないで通過しちゃうって。
でも帰りの食事中にはビックラこいたけどね。
げんのう
2012/01/27 06:59
カフェちゃん、お疲れさん!!
どうやらそうみたい。
たしかに雨や霜はあたらないけど、きっちり風は抜けるよー。
だから風邪引くよねぇ。心配だね!ってヲイヲイ!(x x)
ほんとに不思議でしょ?
家主さんの声、聞きたし。
げんのう
2012/01/27 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
変なものシリーズ その16 〜新手のアウトドア!? その後 オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる