オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 足裏マッサージ初体験

<<   作成日時 : 2012/01/28 09:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

東京出張。
都内の移動があるため必然的に「歩く」「立つ」の機会増加。
いつも以上に持病?の足裏の凝りがひどい。

仕事の合間に3〜40分の空白が!!
打合せ先のビルにあるドトールで時間調整かな〜と思いつつ、有楽町乗換えをしようとした自分の目に飛び込んで来た「足裏マッサージ」の看板!!

自分は肩・腰のマッサージにかかることはあるんだが、足裏はどうなん?とこれまで未体験。
自分としては、ヤワなマッサージされてもな〜と、これまで敬遠してきた。

ただこの日はやけに足がだるかったので飛び込んでみた。
入り口横にはサービス券も置いてある。
まぁ料金も常識的(自分の中では1000円/10分が標準)だし。

画像


玄関を入ると20代と思しき女性がお出迎え。
時間がないので「 コース」を申し入れ、中に入る。

ゆったりできそうなデカいリクライニングチェアーみたいなのに座り、まずはエアマッサージ。
その後はさっそくマッサージなのだが、担当してくれるのがまたまた若い女子。
それもキレイやん!(*^_^*)

だがだがぁ…
普通はフットバスを浴びるらしいのだが、自分のチョイスした「コース」はせわしいコースにつき?フットバスなし。
それこそ足の汚れも臭いも「吹っ飛ばす」(;^_^A ことなく、マッサージ突入。

温かいおしぼりで優しく拭ってくれるんだが、時代劇や歴史小説じゃあるまいし、若い女子に足を…。
凄い抵抗感を覚えたまま、揉まれ始める。

自分のよく行くクイックマッサージ屋さんは、ガッシリしたいわゆるオッチャンが揉んでくれるんで、すっかりそんなのをイメージしとった。
そんなイメージとの大きなギャップと恥ずかしさに包まれて、しばし極楽…。


若い女子とはいえ、ヤワな揉みっぷりかと思うとこれがまた力があるのだ!
自分の痛い土踏まずからかかとにかけても十分な力で揉んでくれる。
足指の周りとか甲なんかは、痛くて思わず声を上げそうになった。
まさにあのTV番組で見るようなシーン。
こんな可愛い子に「痛ぇ!」って言うわけにもいかず、思わずやせ我慢をしつつも時間終了。

支払い前にお茶をいただき、店を後にした。
足裏の痛み、違和感もすっかりよくなり、ほんとよかった〜!と足裏マッサージ初体験レポートでありました。
お薦め!有楽町 金魚園。きっとまた行きますので。

それはそうとなんでネーミング「金魚園」?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
吹っ飛ばす、サイコー(^^)v
aya
2012/02/01 20:32
ayaにん、ご無沙汰。
なんだよ、食いつくとこ、オッサンダジャレかよ!!
ではカミングアウト、告白しちゃうぜ!
自分、長男だけど「ぢなん」です。
げんのう
2012/02/06 22:33
足裏マッサージ初体験満足だったようでよかったですね
かわいい娘に揉んでもらったのも
はまったら理由かな(笑)
私も一度やってもらいましたが
痛かったわ
懲りも取れてよかったね
gororiku
2012/02/06 23:11
gororikuさん、おはようございます。
えぇ、思ったよりよかった。
すっげー痛いとか、弱くて物足りないってのを恐れてたからね。
おまけにキレーな若い女子… 萌え〜?癒されたわぁ。
げんのう
2012/02/08 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
足裏マッサージ初体験 オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる