オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 濡れタオル回したら凍った

<<   作成日時 : 2012/03/03 08:41   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 8

もうすぐ3月というのに氷点下7度まで冷え込んだ朝。
通勤途中でテストしてみた。
おそらく−5℃くらいかと。




時間にしたら数分か?
やっぱりこの程度だと瞬時にってわけにはいかんね。
でも凍るんだ。(・_・;

画像


ためしにベランダに干したタオル。
礼儀正しい感じ。
画像

礼儀悪い感じ。
画像


考察。
−5℃程度では、バナナで釘も打てないし、バラの花びらもパリパリってわけにはいきません。

以上、48歳冬の実験終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
濡れタオル回したら凍った オッサンのマカナイ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 01:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
タオル、凍りましたね〜。
って、周りを気にしながら、タオルをグルグルしてるげんのうさん、面白過ぎ^m^
 3月に入っても、寒さが弛まないですね〜。早く温かくなって欲しい・・・。
むっちー
2012/03/03 23:22
むっちーさんおはようございます。
3月だってのにまだまだ寒いですが、ちょこっとずつ春が近づいてきてるようです。早く来い〜!って応援中。(;^_^A
これ、自分じゃないって。
そこらにいたオッチャンですって。
げんのう
2012/03/04 07:33
こんにちは!
なんかぁ〜
タオルブルブルしてる
げんのうさんが可愛いわぁ〜♪と
思いましたっ!
こむたみ
2012/03/08 10:20
濡れタオル1分半で、こんな風になるんだね。
信州はまだまだ春は遠いようですね〜
一生懸命タオルを回す姿は感動的です!
ロコ
2012/03/08 16:59
もぉ〜 何やってんだか(*≧m≦*)ププッ

テストしてるのはげんさんじゃないのね。
やっぱりねー。
だって絶対げんさんより若そうだし(爆w
カフェイン中毒
2012/03/11 22:22
こむたみさん、こんばんは!
だ〜か〜らぁ〜、これ自分ちゃいますねん!(*^_^*)
そこらでおことやってたもろいオッチャンやて。
オラぁもっと背ぇ高くて、カッチョええねん。
可愛い?今度会ったらゆうとくわ。(^ ^)V
げんのう
2012/03/13 23:20
ロコさん、こんばんは!
自分も凍ったタオル見たことはあるんだけど、グルグルしたことは初めて。
アホな実験ですわ。(;^_^A
春?うん、遠いです。
ちなみに今もガンガン雪降ってる。(T_T)
げんのう
2012/03/13 23:21
カフェちゃん、こんばんは!
そう、オイラちゃう。
そこらにいた変なオッチャン。
えぇ?オレのが若いって。
そう!「若々しくてセンスがよくて自然体!!」ヽ( ´ー`)ノ
げんのう
2012/03/13 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
濡れタオル回したら凍った オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる