オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS オッサンのマカナイ vol.26 〜完全居酒屋

<<   作成日時 : 2012/03/07 06:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

子供には「好きなモンばっかり食ってちゃいかん!」とか言ってるくせに、自分はひどいもんである。
何だこりゃ!?という感じ完璧、居酒屋メニュー。

画像


・焼きそば(冷凍食品)
・鶏の炭火焼(同上)
・もずく酢(出すだけ)
・サラダ(惣菜)
・オニスラ(切るだけ)

いかがでしょう?完全居酒屋メニュー。(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
酢のモノあり、
お野菜もたっぷりでバランス取れて、
素晴らしいですよ!

長いこと冬眠しておりましたが、
本日復帰しましたので、
又どうぞ宜しくお願い致します。
ロコ
2012/03/08 16:54
居酒屋メニューだけどオニスラも
あるし大丈夫だよ^^
なんだかんだ言いつつちゃんと
毎回野菜摂ってるもんね♪
カフェイン中毒
2012/03/11 22:24
ロコさん、ご無沙汰です。
復帰、おめでとう?ございます。
お互いボチボチやりましょう。
バランスなんて気遣ってるつもりないんですが、肉系減らそうとすると必然的にこうなったって感じ。
とにかくコンセプト=美味しく飲める!なので。(;^_^A
げんのう
2012/03/13 23:22
カフェちゃん、こんばんは。
どう?完璧に居酒屋化してるでしょ?
もずく酢もオニスラも普通なんだけど、これってやっぱジジィ化、だな。(;^_^A
あ〜!でも肉もイケるぜ、全然!!(^ ^)V
げんのう
2012/03/13 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
オッサンのマカナイ vol.26 〜完全居酒屋 オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる