オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアンレストラン ラフォーレ 〜千曲市

<<   作成日時 : 2012/04/24 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

長電で屋代に。(前記事)
そのまま折り返しの電車に乗るのも芸がないなぁと駅近にあるイタリアンレストラン ラフォーレで昼飯。
電車には全く思い入れのない娘、これ目当てに着いてきたし。
おまけに自分、電車だから飲めちゃうし〜。\(^O^)/


ピザ。
ミラノ風もナポリ風もあるでよー。
画像

画像


トマトスパゲティのオーブン焼きだと。
画像



ロフトにしてみた。
画像

壁、アート(落書き?)です。
画像

そうです!男はハートです!(^_-)-☆
画像


ロフトから1Fを望む。
画像


キッチン。
カウンターにはサラダバー。
画像

お酌修行中の中学生。
画像

メニュー。
画像
画像
画像
画像
画像



1Fの様子。
画像

玄関。
画像

外観。
画像

目印。
画像




いやはや満腹。ピザも美味いしビールも美味い!!当然のごとく気持ちよくほろ酔い。
ほんとだったら陽の差し込む、ガラッガラの電車で居眠りしながら帰宅〜!なんだけどこの日は生まれて初めて経験する満員の屋代線に揺られて帰宅するのでした。


どうでもいいけど、この店、ぐるなびにもHotpepperにも食べログにも出てこない。
マスター、頑固者だな、きっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お、美味しそうなピザー!!
娘っち、それを目当てにお伴したんですね〜、カワイイ^^
 お店全体がすごくお洒落ですね〜。目印も、ピザでできてるなんて、いい!!私も近所なら行きたい(笑)
むっちー
2012/04/29 21:10
一瞬「あれ、娘さん飲みはってんの?」と思ってしまった。
違った、違った。
休日だから電車は満員だったのかしら。

父と娘の休日…いいじゃないですか!

美奈BOO
2012/05/05 19:16
むっちーさん、いつもありがとうございます。
ピザ、おいしいですよ!
薄いヤツももっちりしっかりしたヤツも。
娘、電車には全く興味なさそうでしたが、コイツ目当てについて来ました。
店、おしゃれ??
ン〜…微妙。
まぁ写真になるとたいていきれいに見えるから。(・_・;
げんのう
2012/05/25 22:22
美奈BOOさん、ご無沙汰です。<(_ _)>
娘?さすがに飲ませませんよ〜!
なんたって我が家の箱入りですよ〜!\(^O^)/
1号(18)くらいには舐めるぐらいはさせても、娘にはムリ〜!(;´Д`)
でも早くからお酌の稽古ぐらいは必要かな?ってね。
ド平日の真昼間に娘のお酌で飲むビール、最高〜!!ッス。
電車は、あと少しで廃線だからと、これが本当の?「駆け込み乗車」での満員です。
あ… ちょっとだけ写ってるんだけど、一応、父と娘と嫁さんも… (・_・;
げんのう
2012/05/25 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアンレストラン ラフォーレ 〜千曲市 オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる