オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会で再開 〜GW中の1枚

<<   作成日時 : 2012/05/22 23:18   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さま、大変ご無沙汰しております。
自分の野球、家事、息子らのサッカーとバタバタのうちにGWの9連休も終え、仕事では期首のイベントやらいろんな制度・システムの変更やらでこれもバッタバタ。
自宅(ブログ)の更新も、ましてよその様のお宅訪問もままならずに1ヶ月近くが過ぎそうです。
コメントをいただきながらお返事もできずにおりましたが、ボチボチリスタートしますんで、ご勘弁下さい。
よろしくお願いします。


写真はGW中の1枚。
祭日も出勤の嫁さんに代わって家事をする自分も徐々に疲弊し、外食を提案。
あまり主張しない娘の分まで主張する2号のリクエスト応えピザを食べに出た。
当然、頭に「ファミリー」の付くイタリアンレストランに駐車中…


画像


おぉ〜!ご無沙汰!!
辰ちゃん漬けの辰っちゃんでないの!
こんな資材置き場みたいなとこでどうしたン!?
きっと見張りだね?
というわけでひさしぶりにご尊顔を拝見でありました。




そうそう、ちょっとだけ驚いたこと。
毎年、GW中に鬼のような混雑を見せてくれる軽井沢アウトレット。
今年、1日なら大丈夫か?とチョロっと早めに行ってみた。
そしたら激しく空いてた。
こんなに空いててええのか?と思うほど。
やっぱり暦の関係か?それとも不景気の影響か?
渋滞も昼食やレジの待ち行列もなくラッキーな買い物デーでありました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました! げんのう殿。
更新楽しみにしていますよ〜。
美奈BOO
2012/05/24 10:17
赤いエプロン姿、げんさんかと思いました(。→ˇ艸←)
お互いにボチボチとマイペースで行きましょう。
木の葉
2012/05/27 20:52
こんばんは!
過労やら心労とかクリアしてそで
笑いながらためてなかったぁ?
げんのうさんは、他の事したら
気分転換になるタイプなんかな?
お互い同じ48?やし(笑
ボチボチでんなぁ〜ノリでねっ♪
お写真な、初め見た時ご本人かと・・(笑
こむたみ
2012/05/27 21:48
美奈BOOさん、こんばんは!
いっつも亀コメ、ごめんなさい。
せっかく待っててもらったのに相変わらずのていたらく。
会社も結構大変で、おまけに週末はせがれのサッカー、娘のテニスに、自分の野球…。
まぁ暇だなぁ、ってのよりはいいかもしんない。
美奈BOOさん、引越し以来、頑張ってるね〜!\(^O^)/
げんのう
2012/07/02 22:50
木の葉姉さん、こんばんは!
こんな二枚目やったらええんやけどね。
あ〜、でも髪型だけは似とるかも。(^_-)-☆
そうやね、ボチボチね。
ほんで今日は久しぶりにアげますよ。(^ ^)V
げんのう
2012/07/02 22:51
こむたみさん、こんばんは!
せやねー、ちょいお疲れモードかも。
記事アげる余裕なく、日々暮らすので精一杯、やね。
「ナス」の額に比例して飲みに出る回数も激減やし。
気分転換は週末、バッタバタと忙しくしてるのがいいんかも。
肉体的にはクタクタで9時とかに寝ちゃうんだけどね。
そうそう、本人… 後ろのゴミに似てるってか?(・_・;
げんのう
2012/07/02 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会で再開 〜GW中の1枚 オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる