オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy birthday!オレ。

<<   作成日時 : 2012/07/11 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

6/26、梅雨の真っ只中。
ジメジメとしたこの日が自分の49回目の誕生日。(^-^;

もっともその日はド平日。おまけに某大学での研究会とその後の懇親会、二次会で帰宅は夜遅く。
酔っ払って何事もなく寝付いた翌日に発見。
どうやらこれ誕生日プレゼントらしい。

画像

プレミアムモルツ芋焼酎
モルツは長男と娘、焼酎は次男と嫁さんかららしい。
年イチの誕生日プレゼントがビールと焼酎… どんな酒飲みやねん!!(;^_^A


それじゃぁあまりに自分がかわいそう?と…


OAKLEY 「AI MIYAZATO SIGNAURE FAST JACKET 2011」!!
画像


これ、ず〜っと欲しかってん!

OAKLEYスポーツアイウェアの最高峰モデル「 Fast Jacket? (ファストジャケット) 」の宮里藍ちゃんのシグネチャーモデル!
数量限定らしいけど幾つかは知らん。



ラメが光るパールカラーのフレームをベースにライトグリーンのスウィッチロック!
アイコンマーク、ノーズピース&イヤーソックはライトイエロー!
藍ちゃんの好きなカラーリングを組み合わせたスペシャル仕様!


2色のレンズが付属したスウィッチロック・システム搭載のFAST JACKETは、日照状況に応じて簡単かつ素早くレンズが交換が可能!
そして、スレートイリジウムのレンズには「Ai54」の文字が刻まれる!

Ai54ってーのは藍ちゃんのサイン。
カノジョのオフィシャルサイトも www.ai-miyazato54.com と「54」が入る。
その「54」、ゴルフファンならご存知、18ホールを全てバーディーで回るとスコアは「54」ってところから来ているらしい。
いつか全米メジャーでそんなスコアで回って優勝!なんて〜ことを願ってます!


おまけにサングラスを入れるマイクロクリアとセミハードケース。
画像

ど〜でもいいけど、オークリー、ホンマに高いわぁ。
分不相応!って感じは否めないが、まぁ年に一度、いやいや何年かに一度なので勘弁してもらおう。
1年頑張った自分にご褒美ってことで。

ついでに藍ちゃんも頑張れ〜!!\(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます〜〜。
ふふ、なんて素敵な誕生日プレゼントぉ―。
サングラス、カッコイイですね〜。ランナーにぴったりな素敵な形と色ですね。
素敵なご褒美!!(^_^)
むっちー
2012/07/12 22:27
むっちーさん、おはようございます!
いいでしょ〜!FAST JACKET!!
あらフィフにはちょいハデ過ぎますか?(^┰^;)ゞ
新品のサングラスつけると、嫌いなマラソンもちょっとだけテンション上がります。
げんのう
2012/07/17 05:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy birthday!オレ。 オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる