オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS オムライス作りました!

<<   作成日時 : 2012/07/21 16:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

3連休最終日は海の日。
祭日はほぼ出勤の嫁さんに代わりに主夫化する自分。
持ち帰りの仕事と野球の練習の合間に、昼食、夕食作り。(;^_^A

この日は、部活終了の1号と娘と自分の分の昼食作り。
「オムライス作りました!」
画像

ちょっと前に2号に作ってやったとき、タマゴで包むのに失敗。
なんだかわからないメニューになっちまったんやが、それを見た2号…

「腹に入っちまえば一緒だって!」

となんとも優しい反応。

今日は成功だったのに、2号に見せられずに残念ー!!
そんな暑〜いの休日の昼食でありました。ヽ( ´ー`)ノ


♪オムライス作りました!
     ↓
♪冷やし中華始めました!(AMEMIYA)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜♪
信州も残暑が厳しく、
熱帯夜が続いているようですね。

オムライス、ご飯もたっぷり入って
上手く出来上がりましたね!

小4の孫が夏休みに入って、
毎日やって来てますが、
3月の休みには、
出汁巻き卵が完璧に出来るようになり、
夏休みにはオムレツ作りに挑戦するんだと、
2回ほど作りましたが、
今度の土曜日には上手く作って、
ママや弟を吃驚させてやるんだと
張り切ってます(笑
ロコ
2012/08/22 10:17
ロコさん、コメントありがとうございます。
「信州」ってなにげに涼しそうですが、日中は相当暑いです。
気温だけみたら東京より高いこともままあります。
昨日も本社から来た社員、ビックリしてました。
ただ朝晩は相当涼しく、特に朝方は肌寒いことも。
ですので熱帯夜はそうそうないみたいです。
それにしても小4でオムライスかぁ。凄い!
自分の料理、小学生レベル?(;^_^A
げんのう
2012/09/09 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
オムライス作りました! オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる