アクセスカウンタ

<<  2012年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
オムライス作りました!
オムライス作りました! 3連休最終日は海の日。 祭日はほぼ出勤の嫁さんに代わりに主夫化する自分。 持ち帰りの仕事と野球の練習の合間に、昼食、夕食作り。(;^_^A ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/21 16:54
小布施見にマラソン その参 〜サポーターとふるまい
小布施見にマラソン  その参 〜サポーターとふるまい 「小布施」最大の?魅力、それは沿道の応援団と「おふるまい」。 そう思うのは自分だけではないだろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/19 00:42
小布施見にマラソン その弐 〜コース紹介
小布施見にマラソン  その弐 〜コース紹介 この小布施マラソン、仮装ランナーも愉快だが、走るコースも笑っちゃう。 都会のきちんとしたレースしか知らないランナーは、きっとド肝を抜かれるに違いない! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/18 06:43
小布施見にマラソン その壱 〜仮装ランナー
小布施見にマラソン  その壱 〜仮装ランナー 3連休の中日、2年ぶり?に小布施見にマラソンを走った。 第10回となるこのマラソン、自分が初めて走ったのはたしか第2回。 当時は1000人にも満たない参加規模だったのだが、ここ何年かどんどん増え続け、今年はなんと8000人! ちょっとムリあんだろ〜!!とツッコミ入れながらも、会社のなんちゃってランナー仲間の参加申込にシブシブ同意しての参加となった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/17 12:46
1号最後の文化祭
1号最後の文化祭 ある週末、1号の高校の文化祭の公開があった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/16 06:38
Happy birthday!オレ。
Happy birthday!オレ。 6/26、梅雨の真っ只中。 ジメジメとしたこの日が自分の49回目の誕生日。(^-^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/11 00:37
ノートパソコンと首痛の関係
ノートパソコンと首痛の関係 いつからだったかずっと肩首が痛い。 首の根っこが凝る感じ。 オカマ掘られたあの事故からのような気がしていたんだが、ノートパソコンで姿勢が悪くなると耳にした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/07 08:14
全員、背番号24ってありなん!?
全員、背番号24ってありなん!? ちょっと前の夜のスポーツニュース、西武−日ハム戦。 ライオンズの選手がなんと全員、背番号24!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/05 12:33
遅まきながら… 遅蒔き
遅まきながら… 遅蒔き たぶん、40年ぶり。 ひまわりの発芽を喜ぶ49歳のアタシ。\(^O^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/02 23:01

<<  2012年7月のブログ記事  >> 

トップへ

オッサンのマカナイ 2012年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる