オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べる楽しみのふえる店

<<   作成日時 : 2012/12/12 06:40   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ほんまかいな!と思いながらも入店。

この日(まだ雪、降っとりません)は職場のメンバー2人と新潟は柏崎まで出張。
駅付近にある行列のできるラーメン屋、行こう!ということで勇んで行ったのだが…


残念なことに定休日。
そこでしょうがなく、付近を散策。

「食べる楽しみのふえる店!?」
画像
ほんまかいな!とツッコミ入れつつ、他に店も少なそうなので入店。

店内
画像

画像

先客さん、何組かいらっしゃいました。
聞こえてくる人気メニューは「洋カツ」…洋風カツ丼だそうです。(;^_^A


メニュー
画像

画像

「目に言う」なんやそれ!と思ったら「メニュー」のことやった。(;^_^A


迷った挙句、やめときゃいいのに怖いもの見たさに注文したのがこれ。
画像

スタミナカツラーメン!!やっぱり残しました。(T_T)



こっちはツレの食べた五目ラーメン
画像

見本の写真には目玉焼きかよ!って感じのが乗ってたけど、実際はポーチドエッグみたいのが入ってた。
独特であります。


「食べる楽しみ」っていうよか「注文するドキドキ」が満載の柏崎市 田辺食堂でありました。


外観写真
画像

画像


看板もポップも手作り感たっぷり。
画像

画像

これで料理が手作りじゃなかったら笑います。


恒例?の★評価…、今回はなしで。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手作り感満載、なおかつレトロさも兼ねあった素敵なお店で。
地元の商店街の片隅にもありそうな感じですね。
ホント、注文して出てくるまでのドキドキ感が。。。満載ですね(笑)
むっちー
2012/12/12 23:21
むっちーさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
ほんと、手作り感、ガッツリ。
味はともかく(^人^)、温かみのある店でした。
田舎のこんな店、なくなってほしくないなぁ。
Fastフードとかファミレスばっかじゃ、こんなブログネタにもなりゃしねぇ。頑張れ〜!ですね。
げんのう
2012/12/13 07:09
洋風かつ丼とか、オムライスとか
おいしそうでした。
わたし、こんなお店大好き。
店内の様子も大好き。

店主の熱意が感じられます。

行ってみたい。
↑げんのうさんところをのぞくと、いつもそう思ってしまう。
美奈BOO
2012/12/14 11:49
美奈BOOさん、こんにちは!
こんな店、なかなか都会ではお目にかかれねーな。
「昭和」が止まったまんま、みたいなこんな店、万歳〜!ですよね!
そうですね、ほんまに熱意、感じるわぁ。
いつか柏崎… ですです!!
げんのう
2012/12/15 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べる楽しみのふえる店 オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる