変なものシリーズ その5 ~小田急線で見かけたツワモノ

少し前、仕事先からの帰り、小田急線で見かけた「ツワモノ」です。
世田谷あたり(?)で乗り込んできた会社員風の男性とOL風の女性
2人。女性のうちの一人がバッグからMP3プレイヤーを取り出した
んだけど、そこにくっついていたイヤホンが凄っ!!ケーブルのあちこち
にコブ(いわゆる縛りこぶ)がたくさんあるのだ。たぶん、5~6コじゃ
きかないくらいたくさん。
なんじゃぁ~あ!?と思ってたら、画像すかさず同僚からツッコミ。「それ
ほどきなよ~。」「いいの、全然、気にならないから。い~のい~の。」
だって。
ということで、写真は「再現PHOTO」です。実際はもっとスゴかった!
結構、キレいな女性だったんだけどなー。彼女の部屋、行ってみたい!見てみたい!\(^O^)/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年01月08日 22:33
先生。
うちの子もこんなです。
女のくせに・・・
しかし、メッチャもてます。
なんだかなー
O型です。
A型の私もメッチャ大雑把だけど、これは、ちょっと、何だかなーって思います。
ところで、そのうちの娘はバドする人は変わり者が多いって言ってるけど、んな事ないよね。
ないよね、ないよね、でも、あるかな?
げんのう
2009年01月10日 16:28
ころ④さん、こんにちは。
連休初日終わっちゃいますね。
そうですかぁ。「こんなん」気にならないんですねー。
ウチも年末に私(A型)がすっげ~キレイにした部屋、今は…(> <) ちなみに嫁B、子供ら全員AB。

バド:変り者!?どうかなぁ。でも春でも夏でも1年中、窓もカーテンも閉めてやるスポーツだかんなぁ。今でこそオグシオでメジャーですけどね。
ちなみに自分が始めた理由も、「野球やりたいけど体力自信ないし、坊主いやだから」(=_=;)

この記事へのトラックバック