Collection in Garage

クルマ、結構好きですねー。
C・ロナウド、事故っちゃいましたね。フェラーリ599、事故車いくらになっちゃうのかな。
オレのクルマと違って、そのまま「資源」で中国行きってことはないものな。
自分も乗りたいクルマたくさ~んあります。でも買えないのでミニカーで我慢。
コレクションってわけじゃないのだけど、画像「国産名車コレクション」ってゆーのを始めてしまった。
DeAGOSTINIみたいなの。毎月きちんと2台、コレクション「させて」くれる。
いつやめるん~!と周りに責められて、自分の乗ってる「名車」が来たら!ってことで続けてる。
そのうちリビングの壁、埋まっちまうのでねーか!?と若干、危機感。(^ ^;
早く来て!来て!あの名車!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年01月10日 18:23
またやってきてしまいました。す、すごいですね!しかもきれいにならべられていて、素晴らしいです。初代XXまであるではないですか。ブタの蚊取りも気になるな~。
2009年01月10日 22:20
いし父さん(←OK?)こんばんは。
初めて自宅写真載せてみました。極小ガレージ、ご覧いただきありがとうございます。
他を片付けずにそのままだったので、蚊遣りブタ、気になりつつ…。早く自分の愛車のミニカーが到着しますよ~に!(>人<)
2009年01月12日 10:21
おはようございます。
ミニカー?やっぱ、男の人は車好きですね~~~
私も大昔、DeAGOSTINIでクラシック音楽買ってました。
私は、10巻くらいでリタイアした口です。
継続は力なり??
愛車がなかなか到着しないように祈ってます。
意地悪かしらん?
おうちが、ミニカーで埋まってるの想像すると楽しそうですね。
頑張って蒐集してください。

この記事へのトラックバック