変なものシリーズ その11 ~外国人夫婦(たぶん)!!

久しぶりに「変なもの」登場。
ある日の夜、自宅の近くまできてビックリ!
交差点にある、近所の会社の資材置き場の暗闇で「誰かがこっち見てる!!」。
って、よく見りゃ人形?マネキン?じゃん!脅かすなよー!!

画像


で、それから起立したまま、早数ヶ月。
信州とはいえ、最近は日中30°近くまで暑くなるのに、ダンナさまは長袖だよー。
まぁ、一応、屋根付いてるし日陰だから、我慢できるんだな、きっと。

それにしても、前の赴任地はどこだったんだろ。
そして生まれは?国籍は? …と疑問ばかりの「変なものシリーズ その11」であります。



でー、カメラ持ってウロウロしてたら、また「あの子」がブロック塀から顔出して歓迎してくれた。
かわいー!!

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2009年07月13日 21:23
こんばんわ。
何でしょう、あのお二方は?服装からしてヨーロッパ?出身?

ワンちゃんいいねぇ。
こういうのはギガカワユイっすとでも言えばいいんでしょうかー。
2009年07月13日 21:44
お~っ、これはいつか娘ちゃんが猫じゃらしで
遊んでいたワンコではありませんか♪
いつもここから顔出してるの? 知らない人が
通りがかったらビックリするだろうね~。

ところでこのお二方は何でしょう?(笑)
確かに夜見たらビックリしますね(^_^;)

2009年07月14日 15:28
いしちゃん父さん、こんにちは。
「ヨーロッパ」ってひとっ括りにしちゃうとこなんか、自分に近いよ~。
どこかの民族衣装っぽくない?
でもダンナの顔は、完璧に東洋人…

「ギガカワユイ」っつーの?ギャル語ですかぁ?
なんだか父さん、「ぁゃιぃ」
2009年07月14日 15:33
カフェさん、こんちは!
そうです、ネコじゃらしでジャラされちゃうワンちゃんです。連続する塀の穴から順番に顔出すので、ビデオに撮って、日テレに送りたい感じ。

ご夫婦さん、ほんとに夜はビックリですよ。
まぁ、近くに道頓堀ないから、投げ落とされる心配はないけど~。

この記事へのトラックバック