変なものシリーズ その16 ~新手のアウトドア!? その後

去年記事にした「変なもの」
ガレージに寝泊まりしてる人がいて、きっと一時的な「家出」とかなんだよな~と勝手に納得しておいた記事。

そしてつい先日、正月、嫁さんの実家からの外出途中、ちょうど1年ぶりに通りがかったのだ。

そしたらなんと…




画像

なんと1年前と同じ光景。(・・;)

おまけに怖いもの見たさに帰りも通ったら、ご飯中だった。布団に座って何かお召し上がり中。思わず目ぇそらしてしまったので何を召し上がっていらっしゃったかはわからんが…。( -_-)


とにかく一時的なアウトドアでないことが判明。
やはりどう考えてもこの家の住人とは思えないので、推測するに、駐車場契約したこの方が、そのスペースを駐車場としてでなく、居住スペースとして占有してしまったのではなかろうか?


でもな~、普通は賃貸借契約にも利用について書いてあるだろうから、そしたら家主さん、契約違反で訴えたらいいのにね。
きっと最終的には強制退去だってさせられる気もするんだけどどうなんかな?
この駐車場だって、隣のスペースなんか借り手つかんでしょうに。

などとよそ様のことをしょうもなく考えてちまう正月の某所なのでありました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

2012年01月24日 22:35
ええ~~、そんなんありなん??確かに屋根なし・舗装なしのとこと違って、屋根はあるし過ごしやすいのかもしれないけど・・・。少なくとも1年は住みついてるんですね(-"-)
まあ今のご時勢、住宅借りるには家賃が高くて借りれない人もいるかもしれないけど。。。だからといってね~。家主さんもご近所さんも、ほったらかしなんかな??
2012年01月25日 08:04
おはようございます!
こんなん感じパッて見たら
メチャこわ!・・・・
ほんで、黒いしぃ~~(笑
2012年01月25日 23:00
おぉー!
マジでここで生活してたんだぁ\(◎o◎)/!
風邪ひかんよーになぁ・・・って
心配所が間違ってる?(*≧m≦*)ププッ
しっかし誰も何も言えないのかねぇ・・・?
げんのう
2012年01月27日 06:57
むっちーさん、おはようございます!
そうなんですよ~。最低でも1年はずっとここに。
でも去年の写真と比べると布団、変わってね?
「新調」したのでしょうか?
ほんとに家主さんとかご近所とかの話、マジ、聞いてみたいわぁ。
ほんと不思議でしょ?
げんのう
2012年01月27日 06:59
こむたみさん、こんばんは!
いやいや、まったく怖いことないですよ。
静か~になさってるので、知らないで通過しちゃうって。
でも帰りの食事中にはビックラこいたけどね。
げんのう
2012年01月27日 06:59
カフェちゃん、お疲れさん!!
どうやらそうみたい。
たしかに雨や霜はあたらないけど、きっちり風は抜けるよー。
だから風邪引くよねぇ。心配だね!ってヲイヲイ!(x x)
ほんとに不思議でしょ?
家主さんの声、聞きたし。

この記事へのトラックバック

  • VISVIM 通販

    Excerpt: 変なものシリーズ その16 ~新手のアウトドア!? その後 オッサンのマカナイ/ウェブリブログ Weblog: VISVIM 通販 racked: 2013-07-10 07:27