長野 Lunch Report ~vol.14 ラーメン まはろ

画像


長野ランチレポート第14弾は、またまたラーメン!
ただし、怖いもの見たさで入ったお店。

前に「BUAISO」なる店があった場所、たぶん。
なので気になり入店。

およ!夕方なのに誰もいない。(・_・;
画像


店主と思しき男性、注文取ることもなく調理に入った模様。
そりゃそうだ。ラーメンしかないから。
画像


セルフのお冷のコップをもって座ってすぐに気が付いた。
これ、テーブルの模様??
画像
画像


よく見りゃ箸立てにも同じ模様… (・_・;
画像

そう、オイリーなよごれがすっかり「定着」しちまっているのであります。(T_T)


5~6分だったか、TVを観ている間に出されたラーメン。
う~ん、とうなりながらいただきました。
麺を少し、スープはほとんど残してしまいました。
でもそんなに酷くはないと思います。たぶん。

いつになくテンションの低いインプレッション。

味:★★
ボリューム:★★★
価格:★★★★
接客・雰囲気:★
(いずれも私見、満点は★5)

味:一応食べたよ。当然ながら過度の期待は無用。
ボリューム:普通の量です。いや、やや多く感じたのは味のせいか?
価格:ラーメン400円!今のご時勢にしたら安いでしょう。信大生のためのサービス価格か?
接客:正直、キレイとは言い難いってか汚い。これで美味かったらあの番組に登場だな。店主さん、独特な雰囲気。(・_・;


◎住所
 長野県長野市若里4-5-6
 信大工学部の西に。前に「ぶあいそう」があったとこ、たぶん。
 綿半若里店のハス向かいであります。
◎電話
  026-228-6888
◎営業時間
 不明
◎定休日
 不明
◎駐車場
 店の隣のスペースが空いてたら、って言われた。
◎ブログ
 なし

"長野 Lunch Report ~vol.14 ラーメン まはろ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント